ミュートした投稿です。
マリア高野さんはお会いした際、ドミンゴのフルフラットシートを見て頂きドミンゴも良いなぁと言ってくださいました。 希望のサンバーが見つかることを願っております。
マリオ高野さんがサンバーを探していたような気が🤔
リンクのURLが壊れていた様です。 再度編集し、正しいものに訂正しました。 ご迷惑おかけしました。
リンク先「このページの表示は認められていません」となってます。
中古車市場に突如登場した、 東京モーターショー参考出品車? スバル サンバー ディアス ピクニックカー アストニッシュ 確証は持てませんが、 市販車に無いサイドデカールや装備がそのまま 東京モーターショー出品車と同じとは、驚きました。 1995年に行われた、 第31回東京モーターショー ド
うちのの満タン法平均は、14.7くらいなので、WRX11はよいのではと思います。😊
こんにちは! 燃費いいですね~👍️ うちのR1で同じくらいです…😅 WRXは燃費11㎞/Lくらいかなぁ
GJ3インプレッサG4 FB16AWDに乗ってますが、4駆ATなのに燃費が良いので気に入ってます。 先日も信号そこそこの一般道80kmの道のりを元気よく走りましたが、車載機器表示リッター19.6でした。 スバル君、あっばれであります。🪭 この素質のよさ、水平対向エンジンの未来は明るいと感じます。✨✨
7/6(土)14時より 静岡スバル浜松有玉店にて、 7/7(日)11時より 静岡スバル浜松入野店にて AED救命講習会を開催します。 ただいま、参加受付中♪(各回先着15名様まで) 参加お申し込みはこちらの静岡スバルホームページからGoogleフォームでお申し込みください。 https://ww
ハイ、初代でしたがフロントバンパーがスポイラー一体型、1200のエンジンでそこそこ走りましたね。発進は速かったです。リアエンジンで室内は結構静かでしたね。