ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします,
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。前車は初代レヴォーグGT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
フロントグリルカスタマイズ‼️
レヴォーグのフロントグリルは、WRX S4の物に変えてますが、最近はフロントグリルを変える方が増えてきたのでフロントグリルにカーボンを貼りカスタマイズする事にしました。
フロントグリルカスタマイズ‼️ レヴォーグのフロントグリルは、WRX S4の物に変えてますが、最近はフロントグリルを変える方が増えてきたのでフロントグリルにカーボンを貼りカスタマイズする事にしました。
◆ニックネームとりまつ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVM4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!秋田からです人生初のスバル車知るたび乗るたび好きになり購入決意通勤、レジャーに使用してますみなさんよろしくお願いします!
明日次の車の話し合いになんだかソワソワ落ち着かないレヴォーグかレイバックか…ガソリンかハイブリッドか…現車の色々次車に取り付けかえて💴を浮かせようか…そうするとその分Option余分に付けちゃったりする😓悩みは尽きぬでござる
スバルコンフォートクワイエットパッケージ施工前準備
いよいよ明後日の水曜から3日間の日程で我が家のVNレヴォーグにスバルコンフォートクワイエットパッケージを施工するため、普段お世話になっているディーラーさんに入庫するにあたり車内は納車時のように荷物を空にしろとの仰せに従い全部下ろしました😆いやー、スッキリ!wスペアタイヤぐらいは積んだままでいいよねぇ
スバルコンフォートクワイエットパッケージ施工前準備 いよいよ明後日の水曜から3日間の日程で我が家のVNレヴォーグにスバルコンフォートクワイエットパッケージを施工するため、普段お世話になっているディーラーさんに入庫するにあたり車内は納車時のように荷物を空にしろとの仰せに従い全部下ろしました😆いやー、スッキリ!wスペアタイヤぐらいは積んだままでいいよねぇ
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 丸目と涙目インプレッサ に乗ってました。
スバぞうさん、おはようございます♪ ありがとうございます、やっぱりトヨタですか! そうじゃないかな〜とは思ってました🤣 ちょっと滑りますよね… って担当さんも言ってました😅 レヴォーグの座り心地が素晴らしすぎますからね✨ P.S.マヴィックに修正しておきました🤣
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。