ミュートした投稿です。
師匠から頂いた資料を片付け中「この封筒はいらないかな?」と思ったら…とんでもない物が入ってた‼️はたして鑑定やいかに⁉️
みなさん。おつかれさまです。今回は興味ある納車情報について共有できればと思い書き込みさせていただきます。というのは今日仕事終わってYouTube動画のおすすめで、LOVECARS!TVさんのトレイルシーカーの生まれ故郷スバル矢島工場に潜伏という動画を晩酌しながら見ておりました。6/11,12の矢島工
レクサス ES 発売!
ぜんっぜんスバルに関係ないけどレクサス新型es 発売されましたねえ。かっこいいんじゃないっすか?うん。もしスバルにoem供給するならレガシィB4かな?トミカにしよね。トミカプレミアムだね✨おわり
レクサス ES 発売! ぜんっぜんスバルに関係ないけどレクサス新型es 発売されましたねえ。かっこいいんじゃないっすか?うん。もしスバルにoem供給するならレガシィB4かな?トミカにしよね。トミカプレミアムだね✨おわり
そうなんですか。 私は単身赴任先の都内でクロストレックを試乗して、フォレスターが今の車の車検切れに間に合わないという話も聞いたので、クロストレックに決めるかなあと思っていたところ、本宅に帰省した際に地元のスバルにふらりと寄ったら、フォレスターも間に合うというし、じゃあ乗ってみようと、フォレスター、レ
タカシッシシモさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 なんだか強い意志を感じるのですがww スバル製リアエンジンのお車、今も根強いファンがいますよね。 応援しておりますが、AWDもとても素晴らしいと思うので是非一度ご試乗くださいませ! SUBARUライフ、愉しんでくださいね。
今日の館林:花菖蒲園と子ども科学館のスバルプレーン、そして花山うどん
今日、愛車を走らせて群馬県館林市へお出かけしてきました。まず足を運んだのは、ちょうど見頃を迎えている「館林花菖蒲園」です。白や紫の色鮮やかな花菖蒲がとても綺麗に咲き誇っていて、初夏の風を感じながら気持ちよく散策できました。その後、すぐ隣にある「向井千秋記念子ども科学館」へ。ここにはスバルファンなら絶
今日の館林:花菖蒲園と子ども科学館のスバルプレーン、そして花山うどん 今日、愛車を走らせて群馬県館林市へお出かけしてきました。まず足を運んだのは、ちょうど見頃を迎えている「館林花菖蒲園」です。白や紫の色鮮やかな花菖蒲がとても綺麗に咲き誇っていて、初夏の風を感じながら気持ちよく散策できました。その後、すぐ隣にある「向井千秋記念子ども科学館」へ。ここにはスバルファンなら絶
こんにちは。こちらは東京です。雪エリアではさぞスバルの力が発揮されるのでしょうね~。宜しくおねがいいたします。こちら雪は年に1回降るか降らないかなのですが、、、スバル好きです。
◆ グレードは何にした?!X-BREAK S:HEV EXクリスタルホワイトパール◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月30日◆ フォレスターを選んだ一番の理由は?乗り心地とサイズ感かなあ◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?当初はスバル車は予定しておらず、アウトランダー新型サイズダ
宜しく御願い致します。
はじめまして! コメントありがとうございます! キレイな青色でカッコイイですね✨ 一度スバル車に乗ると沼から抜けられないです笑 よろしくお願いします☺️