ミュートした投稿です。
BEVとWRXを恵比寿で
先日恵比寿に立ち寄りましたところ、一番の目玉として展示されていたのはトレイルシーカーでした。先に試乗していましたが、改めてみると安全に配慮した作りがされていてスバルらしいと思いました大面積のリアクォーターガラス大きく張り出したミラーソルテラも展示してました。はじめて座ってみましたが、天井の開放感が半
BEVとWRXを恵比寿で 先日恵比寿に立ち寄りましたところ、一番の目玉として展示されていたのはトレイルシーカーでした。先に試乗していましたが、改めてみると安全に配慮した作りがされていてスバルらしいと思いました大面積のリアクォーターガラス大きく張り出したミラーソルテラも展示してました。はじめて座ってみましたが、天井の開放感が半
◆ニックネームSataka◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)メイン:VM4 LEVORG Sti Sportサブ:GH2 Impreza◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とにかく運転好きな熊本県北部在住のおっさんです。よろしくお願いします。
追加・交換パーツ一覧
※アイキャッチ画像は納車時のものです。転勤で北海道来てから初めてスバルフェアというものに行くことが出来て、そこから毎年衝動買いしてました笑そこで現在の追加・交換したパーツを一覧してみました。もしかしたら抜けがあるかも知れませんが記憶の中では以下の通りです。↓〜エアロ系〜スバル・大型リヤウイング・トラ
追加・交換パーツ一覧 ※アイキャッチ画像は納車時のものです。転勤で北海道来てから初めてスバルフェアというものに行くことが出来て、そこから毎年衝動買いしてました笑そこで現在の追加・交換したパーツを一覧してみました。もしかしたら抜けがあるかも知れませんが記憶の中では以下の通りです。↓〜エアロ系〜スバル・大型リヤウイング・トラ
車検で入庫してましたマイカーを引き取りに行ってきました。60周年やってましたので、フォレスターに試乗し、ラバーキーホルダーも貰ってきました。MTオイルにデフオイルも交換してもらい、帰りはちょっとだけ遠回りで帰宅。良き車です、WRX-STI❤️
モネの池
岐阜県関市にある、モネの池に行ってきました☺️晴れてたら水面がキラキラしてもっと綺麗だと見ず知らずの人が教えてくれました♪モネの池の途中に、良い雰囲気の定食屋さんがあったのでお店おすすめの、ヒレカツ定食を頂きました⭐️山道をレヴォで走るのは、本当に楽しいです。日帰りですが、リフレッシュできました☺️
モネの池 岐阜県関市にある、モネの池に行ってきました☺️晴れてたら水面がキラキラしてもっと綺麗だと見ず知らずの人が教えてくれました♪モネの池の途中に、良い雰囲気の定食屋さんがあったのでお店おすすめの、ヒレカツ定食を頂きました⭐️山道をレヴォで走るのは、本当に楽しいです。日帰りですが、リフレッシュできました☺️
STIサーキットドライブ トークショーは楽しい時間でした
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
【うんちく緊急企画】ニュル24Hあと読み怪説😅
どうも週末登場のスバぞうですWRXが見事にクラス優勝を果たしたニュルブルクリンク24時間レースから早一週間経ちましたネットやYoutubeで追い続けた方、たまにネットで状況を確認した方、あとから結果を知った方様々だと思います今回は優勝記念という訳ではございませんが、スバぞうが独自に入手した情報をもと
【うんちく緊急企画】ニュル24Hあと読み怪説😅 どうも週末登場のスバぞうですWRXが見事にクラス優勝を果たしたニュルブルクリンク24時間レースから早一週間経ちましたネットやYoutubeで追い続けた方、たまにネットで状況を確認した方、あとから結果を知った方様々だと思います今回は優勝記念という訳ではございませんが、スバぞうが独自に入手した情報をもと
はじめまして! Sti良いですね。 自分もフォレスター注文時、Sti フルエアロ付けました! これから宜しくお願い致します。
こちらこそ初めまして! 正統派ブルーのSTIもやっぱり格好良きですね。 今後沢山のスバルファン交流出来れば幸いです 。宜しくお願い致します