ミュートした投稿です。
明日23日10時からスバル倉敷中島店で新車1ヶ月無料点検を受けに行くのですが……https://www.okayama-subaru.co.jp/archives/55900スバル中四国エリアのイベント情報に水平対向エンジン60周記念×SUBARUモータースポーツ応援って事でBRZ(ZC6・ZD8)
コメント失礼します😅 車種は違うのですが僕もTYPE RAに乗り換え前のBRZ STIから部品移植で何回かに分けて預けて代車生活が長引くとMT車に乗りたい&BRZに乗りたいって禁断症状が出ます💦 やっぱ愛車はそばに居ないと寂しくてダメですね😭 あとWRブルーのS210かっこいいですね😇
スバルのお店では移植作業はできないと言われたのでいつもお世話になってるホンダのお店で移植作業をお願いしてるのですが本当なら月曜日の仕事終わりの夕方に部品移植第2弾から戻る予定だったのですが、STIドライカーボンリアスポイラーをTYPE RAに移植する為に外そうとしてたそうですが物凄く強力な両面テープ
はい😅キャンセル待ちからの繰り上がり当選でRAを買いました 乗り換え前のBRZ STI sportから部品移植で車屋さんに預けてる日数が多いおかげで慣らし運転が進んでませんが😅
コメントありがとうございます。 STiでまとまったイイ感じです。 もしかして限定のRAオーナーさんですね?
コメント失礼します😅 僕はSTIアクセスキーカバーにジュウロクホウイオンラインショップさんのBRZとSTIエンブレムキーホルダー装着してます(各1000円) 話題になったガシャポンのキーホルダーをゲットできなかったので高いけど買いました💦
スバルSTIヘッドレストカバー
インプレッサを購入した後期高齢者です。自己満足ですが、ヘッドレストカバー購入しました。座席は赤にするため、百円均一のコークタオルを使った。スバル印のハンドルカバーも、もうじき、来る予定。
スバルSTIヘッドレストカバー インプレッサを購入した後期高齢者です。自己満足ですが、ヘッドレストカバー購入しました。座席は赤にするため、百円均一のコークタオルを使った。スバル印のハンドルカバーも、もうじき、来る予定。
【悲報】生産打ち切り
効果が体感できない部品の筆頭かもしれないオイルエレメントですが、しれっと生産中止になってました、合掌。そう言えばVBHのS4は油圧は表示出してないですね。FC乗ってた頃は回すと純正オイルは油圧が2kg/cm2位まで落ちるのでエルフのトランゼン1択だったの思い出しました。油圧表示あれば交換の効果も可視
【悲報】生産打ち切り 効果が体感できない部品の筆頭かもしれないオイルエレメントですが、しれっと生産中止になってました、合掌。そう言えばVBHのS4は油圧は表示出してないですね。FC乗ってた頃は回すと純正オイルは油圧が2kg/cm2位まで落ちるのでエルフのトランゼン1択だったの思い出しました。油圧表示あれば交換の効果も可視
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 鮮烈なボディーカラーカッコイイです♪ よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。