ミュートした投稿です。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 スバル レガシィ B4 1998年式、セダン、3代目、BE型(1998年12月~2003年4月)❗🚙❗🚗❗🚙 なんと素晴らしい車でしょう! この車が素晴らしい理由は、以下のような珍しいエンジンを搭載しているからです。 1) 2.
イベント参加
昨年もいただいた瓦せんべい。フォレスターが新型になってました!今日から野球部は日立市長杯、2連覇目指して頑張れ💪皆さん応援よろしくお願いします🙇
イベント参加 昨年もいただいた瓦せんべい。フォレスターが新型になってました!今日から野球部は日立市長杯、2連覇目指して頑張れ💪皆さん応援よろしくお願いします🙇
私のSKフォレスターもstiスポーツでした。宜しくお願いします。
しまったいいねが55個でコメントが5件で555でコメントできない… SKフォレスターからのS4めっちゃ羨ましいです 荷物入り方とか違いますか?!SK大事に乗ってらしたんだなと思いました いっぱい投稿お待ちしております
疾風◆ニックネーム隼7◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!SKフォレスターからS4への乗り換えです。宜しくお願い致します。
スバルには関係ありませんが、今日日産が長期ビジョンを発表しました。その中で次期スカイラインが予告されたことが話題になっていますが、個人的に一番気になったのは、次期エクストレイルです。まだ現行型が出てから5年も経っていない気がするので、いきなり出て驚きました🫢 エクステリアは旧型の二段ヘッドランプが
スーパーGT開幕戦(岡山国際サーキット)、BRZは残念な結果でした。ポテンシャルある新しいエンジン(EG33)をはじめ、シャーシー、タイヤなど戦えるセッティングを早く見つけてほしい。次節は富士スピードウェイ勝てる走りを期待して、SLフォレスターで観戦に行く予定です。
カスタマイズフェア2日目
4/12 千葉スバルさん主催カスタマイズフェア2日目@NATS成田校に行ってきました。前日、仕事で名古屋だったのでこの日の朝2番目の新幹線🚄に乗り、帰宅せず職場付近の借りてる駐車場🅿️から直行して、道も空いていたので開場時間約30分後に到着しました。着いてそうそう1日目にいなかっことを弄られるという
カスタマイズフェア2日目 4/12 千葉スバルさん主催カスタマイズフェア2日目@NATS成田校に行ってきました。前日、仕事で名古屋だったのでこの日の朝2番目の新幹線🚄に乗り、帰宅せず職場付近の借りてる駐車場🅿️から直行して、道も空いていたので開場時間約30分後に到着しました。着いてそうそう1日目にいなかっことを弄られるという
純正ウエストスポイラー
念願だったSHフォレスターのウエストスポイラーを某中古用品店で入手♪廃盤になってしまったのか、色んな通販で探すも全く見なくなってしまい諦めてましたが、ついに手に入れることができました。ですがボディ色は黒なのに、これは白…😅良いんです、塗装すれば👍どこかで、塗装をやってくれるお店を探さないと🙄
純正ウエストスポイラー 念願だったSHフォレスターのウエストスポイラーを某中古用品店で入手♪廃盤になってしまったのか、色んな通販で探すも全く見なくなってしまい諦めてましたが、ついに手に入れることができました。ですがボディ色は黒なのに、これは白…😅良いんです、塗装すれば👍どこかで、塗装をやってくれるお店を探さないと🙄
STIのキーカバー&キーホルダー
フォレスター用のアクセスキーカバーとキーホルダー。
STIのキーカバー&キーホルダー フォレスター用のアクセスキーカバーとキーホルダー。