ミュートした投稿です。
富津公園にある明治100年記念展望台です♪ 強い風が吹くとゆっくり揺れて、足元がぞわぞわしますよ〜 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) 展望台の最上階で夕暮れの中Kissをすると結ばれるとか、結ばれ無いとか・・・ 夕日と富士山を観にくる人が結構いますので、そこでKissできるくらいならすでに結ばれてる気もしますがねぇ
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 " 日本列島って南北に長いですね😌 " おっしゃる通りです。絵文字を見る限り、恥ずかしがる必要は全くありませんよ!❗🗻❗⛩❗🗾 日本国は、領海を除いて14,125の島々から構成されている。日本国は領海を除いて14,125の島々か
86/BRZミーティング in淡路島(2026)
あれからもう1年(こればっかりだな😅)経過し今年も開催して下さりました、「淡路島ミーティング」!(去年▶︎https://community.subaru.jp/announcements/jjy6vpt3etibzubw)日付け変更と同時に出発!去年はBRZのみでしたが、今年は86も混合式での開催
86/BRZミーティング in淡路島(2026) あれからもう1年(こればっかりだな😅)経過し今年も開催して下さりました、「淡路島ミーティング」!(去年▶︎https://community.subaru.jp/announcements/jjy6vpt3etibzubw)日付け変更と同時に出発!去年はBRZのみでしたが、今年は86も混合式での開催
遠征最終日
遠征から既に10日も経ってしまいましたが最後までお付き合いください💦磐梯山で夕食を済ませて慌てて押さえたホテルへ、、、と思ったのも束の間最後まで進めてなくて取れてない💦てことで車中泊ま、PAでの車中泊は経験済みなので🆗一日雨だったのに、お月様も出てました。どこで寝たのか定かではないけどおはよう富士山
遠征最終日 遠征から既に10日も経ってしまいましたが最後までお付き合いください💦磐梯山で夕食を済ませて慌てて押さえたホテルへ、、、と思ったのも束の間最後まで進めてなくて取れてない💦てことで車中泊ま、PAでの車中泊は経験済みなので🆗一日雨だったのに、お月様も出てました。どこで寝たのか定かではないけどおはよう富士山
くまこさん、ありがとうございます😊 登りだして最初に見える砂浜側とヨットハーバー⛵️の景色で、XVくん入ってたなぁそういえば…で一緒に撮りだして、反対の岩場まで降りて海と撮ってみました😄 そうだったのですね、お母様が大好きだったのね😊 くまこさんにとって良い思い出の場所を少しでも見てもらえて良かった
きょ〜と360さん、こんにちは♪ 青い空に富士山に茶畑、そしてスバル360が可愛い素敵なお写真ですね✨ 最後のお写真は、まるで額縁に入った絵画のようです✨素敵です💓
🌸春のダム祭り🌸
スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
🌸春のダム祭り🌸 スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
🎵迫る〜 シヨカー(初夏)隣町の有名スポットで📸富士山&茶畑撮影の方々迷惑おかけしました…早起きは三文の徳⁉️
北海道の富士山「羊蹄山」と美瑛駅前の景色「十勝岳」で埼玉のスバリストさんの旅を締めくくりですね 大自然SUBARU旅を楽しみました🏔️ お疲れ様✨Thanks✨
昨日ですがお勧めで出てきたので見ました! 楽しそうなコースですね。 あそこまでの傾斜とかは、なかなか体験できないですし ここを貸し切りしてスバ学オフ会とか良いですね(無料でとは言いませんが)! 天気が良ければ富士山を背景にした撮影会もありで。