ミュートした投稿です。
ロードスターRF乗りの同級生とビーナスライン(長野県)をツーリング💕
ロードスターRFオーナーの同級生(61歳)と長野県内をツーリング💕🚗🚙青梅某所にてランデブー後、奥多摩→丹波山→塩山→清里→白樺湖→霧ヶ峰→蓼科(泊)→霧ヶ峰→美ヶ原→佐久→下仁田IC→帰還…というコースでした。ツーリング出発前の空気圧チェックも抜かりなく!!奥多摩湖畔のパーキングで一休みです。塩山
ロードスターRF乗りの同級生とビーナスライン(長野県)をツーリング💕 ロードスターRFオーナーの同級生(61歳)と長野県内をツーリング💕🚗🚙青梅某所にてランデブー後、奥多摩→丹波山→塩山→清里→白樺湖→霧ヶ峰→蓼科(泊)→霧ヶ峰→美ヶ原→佐久→下仁田IC→帰還…というコースでした。ツーリング出発前の空気圧チェックも抜かりなく!!奥多摩湖畔のパーキングで一休みです。塩山
買い物する為に寄ったスーパーの駐車場で見つけたのでちょっと離れた所に止めてドアミラー越しでのBRZの法則をしました(ナンバーは画像加工で隠してます)
夜洗車は良いですヨネ
最近昼間が暑すぎるため、暗くなってから近所の手洗い洗車場で洗ってきました!砂埃が結構付いてたので綺麗になって気分上々!6月もがんばろー
夜洗車は良いですヨネ 最近昼間が暑すぎるため、暗くなってから近所の手洗い洗車場で洗ってきました!砂埃が結構付いてたので綺麗になって気分上々!6月もがんばろー
ラーメン1杯食べるためだけに片道90km・・・人に話すと「嘘だろ?」「正気か?」などなどネガティブな意見が多いけどじゃあBRZで行ってみなよ!って言いたい幹線道路〜専用道路〜適度なワインディング〜有料区間〜市街地〜峠〜BRZを全力で楽しめる最高なルート、待ってるのは美味しいラーメン確かにBRZじゃな
「FJクラフト社製ラゲッジマット」が宅着💕 フィッティングも抜群です!!🤗
先日のSUBARU車オーナーのオフ会「SEM」抽選会にて当選させて頂いた「FJクラフト社製ラゲッジマット」が宅着しました。オフ会の抽選会で当選させていただきました💕梱包はこんな感じです。クオリティの高さは折り紙付きです!! 精密な型取りです💕カミさん用の軽自動車では同社製フロアマットを利用しており、
「FJクラフト社製ラゲッジマット」が宅着💕 フィッティングも抜群です!!🤗 先日のSUBARU車オーナーのオフ会「SEM」抽選会にて当選させて頂いた「FJクラフト社製ラゲッジマット」が宅着しました。オフ会の抽選会で当選させていただきました💕梱包はこんな感じです。クオリティの高さは折り紙付きです!! 精密な型取りです💕カミさん用の軽自動車では同社製フロアマットを利用しており、
今までも他車に道を譲る事が多かったけどBRZに乗り出して増えました自分が丸くなったのか SUBARUというブランドがそうさせるのかボクサー60周年おめでとうございます
スバル水平対向エンジン60周年おめでとうございます!! 記念キーホルダーに感謝!!🙏
いつもお世話になっているディーラーさんで水平対向エンジン60周年記念キーホルダー(EJ20、FA20)を戴きました💕🤩いつもお世話になっているディーラーさんへぶらり訪問です。店内には60周年記念の各種エンジン展示パネルが並びます💕残念ながら今乗っているBRZのFA24は設定されていません…😭やはりE
スバル水平対向エンジン60周年おめでとうございます!! 記念キーホルダーに感謝!!🙏 いつもお世話になっているディーラーさんで水平対向エンジン60周年記念キーホルダー(EJ20、FA20)を戴きました💕🤩いつもお世話になっているディーラーさんへぶらり訪問です。店内には60周年記念の各種エンジン展示パネルが並びます💕残念ながら今乗っているBRZのFA24は設定されていません…😭やはりE
2026群馬パーツショー
https://gtg.co.jp/gps/2026ここ数年毎年のように開催されている群馬パーツショーというものがあるのですが…今年は7/10(金)~7/12(日)の日程でかいされるようです!有名チューニングメーカーやエアロメーカー等が多数出店される上に特別価格での販売が行われます画像は2024年の
2026群馬パーツショー https://gtg.co.jp/gps/2026ここ数年毎年のように開催されている群馬パーツショーというものがあるのですが…今年は7/10(金)~7/12(日)の日程でかいされるようです!有名チューニングメーカーやエアロメーカー等が多数出店される上に特別価格での販売が行われます画像は2024年の
すびちゃん見学オフ会in袖ヶ浦
出発時のガソリン残量表示計330㌔(4目盛減った状態でスタート)行きルートは高速で188㌔袖ヶ浦フォレストウェイに8時半過ぎに到着しました😊イベントも終わりまして16:30ごろ出発して、ガソリン残量表示計距離160㌔ 群馬の自宅迄169㌔いつもの駐車場に停める前にガソリン残量表示計30㌔になりまして
すびちゃん見学オフ会in袖ヶ浦 出発時のガソリン残量表示計330㌔(4目盛減った状態でスタート)行きルートは高速で188㌔袖ヶ浦フォレストウェイに8時半過ぎに到着しました😊イベントも終わりまして16:30ごろ出発して、ガソリン残量表示計距離160㌔ 群馬の自宅迄169㌔いつもの駐車場に停める前にガソリン残量表示計30㌔になりまして
自分の愛車 BRZ ZD8 FA24だから。同じ型式のラバーキーホルダーゲットしました♪排気量が増えて、トルクフルで扱い安いし。意外にも燃費悪くない。乗ってて運転楽しいし