ミュートした投稿です。
はじめまして 私はレヴォーグVNHに乗っています これから宜しくお願い致します そしてフォレスター納車おめでとうございます🎉
◆ニックネームいのチャン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SL系フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!9ヶ月待ってようやく3月21日に納車されました。スバル車はレボーグVN5を2台乗り継いできました。安心安全な車作りの理念は素晴らしいです。フォレスターでこれからも妻と大好きな温泉巡りとキャンプ
kamakenさん☆ こんばんは~(´▽`) ↑のWRX今日はお会い出来ませんでしたが、とってもかっこいいですね❤ 展示車両が入れ替わると思うので、ぜひまた訪問したいです⤴️ 本日はソルテラさんがモニターの所でクローズアップされていました。 近所にまだ1台しかないので、間近で見られて良かったです
こんばんは♪ 素敵な画像ですね!😍 優雅に並んで走るフォレスターの姿が脳裏に浮かびました♪ すると、なんとなくいすゞジェミニの「走る遊撃手」の懐かしいCMを思い出しました🤣🤣
桜ハント後半戦
先日、桜ハント後半戦となるフォレスターお花見部の活動に行ってきましたのでその様子をどうぞ🌸桜の下に佇むスバルは良い🤤横の姿と桜🌸SK仲間で桜🌸最後はお約束のSUBARUと桜🌸来年もSUBARUと良い桜ハントができますように🌸💡ではまた🙇
桜ハント後半戦 先日、桜ハント後半戦となるフォレスターお花見部の活動に行ってきましたのでその様子をどうぞ🌸桜の下に佇むスバルは良い🤤横の姿と桜🌸SK仲間で桜🌸最後はお約束のSUBARUと桜🌸来年もSUBARUと良い桜ハントができますように🌸💡ではまた🙇
初めまして♪BT5 X-BREAKと新型フォレスターSL5 SPORT EXに乗ってます。多趣味でアウトバックも大活躍ですね!これからのアウトバックライフ、楽しみにしてます☺️ 僕はアウトバックで長距離走ることが多いです(月3000kmほどの過走行笑)。なので世界で1台のアウトバック、より優雅なグラ
BEV トレイルシーカー
BS9が17万キロ、今年車検、フォレスターツーリング?クロストレック?と迷っていたら、ネットでトレイルシーカーの事が!調べたら、ソルテラとほぼ同じ。しかし、380馬力ってびっくり。販売店に相談。価格はソルテラ+20万位って話。国から129万?+県から50万(確定ではなかった)が、とりあえず、今の自分
BEV トレイルシーカー BS9が17万キロ、今年車検、フォレスターツーリング?クロストレック?と迷っていたら、ネットでトレイルシーカーの事が!調べたら、ソルテラとほぼ同じ。しかし、380馬力ってびっくり。販売店に相談。価格はソルテラ+20万位って話。国から129万?+県から50万(確定ではなかった)が、とりあえず、今の自分
【独り言】ブンブン丸で通勤中に。。
今朝ブンブン丸で通勤の際、風で舞い散った桜の花びらが窓やボディに着地。なんだか切ない気持ちになりました。。そして視界のど真ん中に花びらがあって邪魔でした笑今日の通勤で、スンスンちゃんと違ってブンブン丸はやっぱジェントルスポーツカーしてるな〜って再確認できました。Sモードにし、Mでギア固定してマニュア
【独り言】ブンブン丸で通勤中に。。 今朝ブンブン丸で通勤の際、風で舞い散った桜の花びらが窓やボディに着地。なんだか切ない気持ちになりました。。そして視界のど真ん中に花びらがあって邪魔でした笑今日の通勤で、スンスンちゃんと違ってブンブン丸はやっぱジェントルスポーツカーしてるな〜って再確認できました。Sモードにし、Mでギア固定してマニュア
たーちゃんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスターのご購入、ありがとうございます! もうすぐ納車ですね。こちらまでワクワクしてしまいます。 栃木県、良いですね。 ご存じかもしれませんが、宇都宮にはSUBARUの航空宇宙部門の製作所があります。 スバリスト第2のお膝元といっても過
【3月度ご報告】スバルの法則
すっかり報告忘れてました笑笑。今回も勝手に撮ってしまいすみませんでした。先月より法則多めのような気がします。今月ももがんばるぞーー
【3月度ご報告】スバルの法則 すっかり報告忘れてました笑笑。今回も勝手に撮ってしまいすみませんでした。先月より法則多めのような気がします。今月ももがんばるぞーー