ミュートした投稿です。
アセント日本導入⁉
本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
アセント日本導入⁉ 本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
このようなニュースリリースが.. https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_06_101600/北米で生産された車輌が日本国内で販売されるという可能性があるようですね。多人数乗車を望んでいたユーザーに朗報かも。でも価格や装備面が気になります。やはりEyeS
トヨタが、タンドラ・カムリ・ハイランダーを逆輸入して販売するみたいですね。 SUBARUも、アセント・アウトバック・アンチャーテッドを逆輸入して販売して欲しいですね‼️
アセント
埼玉県にアセントがありました家の駐車場に止まっていたのですが黙って敷地内に入って写真を撮影する事が出来ないのでこのお宅に行き撮影とSNSの投稿の許可を頂きました🙇♂️オーナーさんは大変に親切な方で気持ち良く許可していただけましたとにかく大きいです長さ、幅はあのランクル300よりも大きいです。このオ
アセント 埼玉県にアセントがありました家の駐車場に止まっていたのですが黙って敷地内に入って写真を撮影する事が出来ないのでこのお宅に行き撮影とSNSの投稿の許可を頂きました🙇♂️オーナーさんは大変に親切な方で気持ち良く許可していただけましたとにかく大きいです長さ、幅はあのランクル300よりも大きいです。このオ