ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 検査は若干眼圧が低い様ですが、経過観察で済みました😅
ありがとうございます😊 お互い目だけじゃなくて身体には気をつけていきましょう👍 病気の件よりも、老眼の進行の方が気になってます💧
眼の病気はとても心配ですよね。 私も定期的に眼の検査を受けて進行具合を見てもらっていますが、私の場合とは比べ物にならないくらいに不安になられていると思います。 お大事になさってください。 そして良い結果を祈ってます🙏🏼
大変ですね お大事にしてください
お大事になさって下さい😢 良い方向に進んでいくよう祈っております🙇♀️
眼は大事ですから、 1日でも早く回復する事、願っています。
お大事にしてください。 M市大ですか? なら、しっかり見てもらえますねー
眼は大事ですからね。お大事になさってくださいね。
虹彩に腫瘍!?!?そんなところにもできるんですね😭見えにくくなるんでしょうか😭いたそうです
スバルカンケー無いですご🙇♂️ 先天性の病で、左目の眼球👁️に虹彩という部位?があって、そこに腫瘍が出来ている様です。 その定期点検🛠️で大学病院へきています😅 別に変わりは無いのですが、失明のリスクもある為念の為・・・💧 運転が出来なくなったらVNとも旅が出来なくなるので、そうならない様に