ミュートした投稿です。
BRZ買った時はチェリーレッドのミラーカバー派手すぎるかなあと思って付けなかったんですがマムラさんのかっこいいので本気で付けようか迷ってます(笑)
クロさん、こんばんわ! ハッシュタグでとんでもないお誘いがw w w 自分は10年ぶりのMT車をエンジョイしてますよ😆確かに中毒性はありますよね😅 10年前はドンガラの即ドリ仕様S13でしたけど、メインで乗ってたのは日産のステーションワゴンだったので未だ依存者にはなって無いです👍 でもBRZはヤ
ありがとうございます! 自分が良くしていただいている所は、割とメーカー関係無しな雰囲気の所なので(あくまでGRがメインですが…)その辺も関係あるかもしれないですね! あとトヨタとの共同開発なので流用が結構効くのが、BRZのメリットだと思います! 良くイベントを開催されてるのでなにかあればまた投稿しよ
納車1周年記念、おめでとうございます🎊マムラさんのBRZ愛が伝わる素敵な内容ですね!片側1本だしのニュルスペックが涙が出るくらい格好いいです。GRガレージがBRZも扱ってくれるのは初めて知りました。これからもBRZと良きドライブをしてくださいね!
本日4/27で納車されて1周年!納車されて一年経ちましたこの1年で純正から色々変わったので、書き連ねておきます(笑)かなり長くなるのでめんどくせぇと思いますが見てくださる方がいれば嬉しいです…(笑)まずは納車後すぐの状態から最初からStiエアロは付けていたので結構派手でしたが、良くも悪くも個性を出し
免許取得後の19歳で初心者マークの頃からマニュアル車にしか乗ってないのですが(車検等の点検時を除く)長くMT車に乗っているせいかAT車に乗ると退屈すぎて運転が苦痛になるほどのMT車依存者になってるようですw今の時代MT車は絶滅危惧種というか絶滅危惧車で絶滅=死刑判決みたいなもんな僕はもう車の運転が楽
クルマに何を求めるかで自ずと決まると思います。単なる移動手段ならハイブリッド車、走る喜びを得るならガソリン車でしょう。 私はたまたま手軽なFR車を探していたのでBRZ(GR86もあるけど)ですがスバルが後継車を出さないのなら次は他社の車種にするかもしれません。
調べたら328馬力の44.0kgmでした🤩 そのうえ四駆ですからね〜 加速時のトラクションは半端ないでしょうね。 他にも専用パーツやら専用チューニングやらが盛沢山のようです。(書ききれないので諦め😅) BRZとか通常のS4とどのくらい違うのか、体験してみたいですね。
ターボ付きだからきっとBRZとは比べ物にならないくらい加速感がありそうな気がします(想像)😅
ありがとうございます🙇🏼♂️ 存在感もですが...隣に停めているBRZが小さく見えます😅