ミュートした投稿です。
BRZ STI sport TYPE RAの特殊制御のフラットシフトとレブシンクはサーキット走行じゃないと体感できないと思ってました……が慣らし運転完了後2000km走行からスポーツモードで走るようになった時に気づいたのですが自車速度30km以上50km未満で走行中に赤信号で停車するためにブレーキペ
ちょっと私用で夜のドライブがてら出掛けての帰りにTYPE RAに乗り換え後の初高速道路を走行してみました最初なので控えめの4000回転を上限で回転数を引っ張ってみたところ乗り換え前のSTI Sport(ブリッツ カーボンインテークシステム&パワスロNA装着仕様)と比べてTYPE
BRZ STI Sport TYPE RAが納車され2ヶ月…台風で倒れた木の枝で左リアフェンダー、リアバンパー左端をクリア塗装に浅く擦る(まだ未対処)という悲劇に遭う96号車(ナンバープレートの数字とは一切関係ありませんw)なのですが初期不良を見つけたので投稿します(実は納車日の翌日4月
YouTubeでLSDについてOS技研の社長さんに聞いてみたっていう動画を見てOS技研さんのデュアルコアLSDに興味を持ったんですが、やっぱ街乗りだけの走行なのに機械式LSDに交換するのは意味ないんですかね😅(詳しくないので手を出さない方が良いとは思いますが)動画内では50万kmでもオーバーホールは
部品移植第2弾で車を預けに車屋さんに行ったっていう報告と乗り換え前のBRZ STI sport(右側)と TYPE RA(左側)のツーショット(チラッと程度)😅
4月19日にスバル倉敷中島店でTYPE RAを納車後の翌日の20日にナビ、バックカメラ、ドラレコ、レーダー探知機、セミバケ、デジタルインナーミラー移植に為に車屋さんに預けて1週間で戻ってきて連休内でまずやりたかった事…洗車、ボディの簡易コーティング、ウインドウの油膜落としと撥水コート施工を個人的にG
本日仕事中の11時過ぎ頃に電装系移植をお願いしている車屋さんからとりあえずは必要なものは移植できたと留守番電話に残されてました_(:3」z)_夕方に寄ってくださいっという事なので仕事が終わったら受け取りに行こうと思いますとりあえず移植第1弾完了(?)のはずなのでTYPE RAクロ号車(ネーミングセン
TYPE RA納車٩( ᐛ )و本日16時にスバル倉敷中島店さんでBRZ STI Sport TYPE RAの納車になりました書類記入と保証の説明等(車両説明は同じzd8に乗ってたので省略)を済ませ1ヶ月点検の予約しアクセスキーを受け取りドラレコも無しですが無事(?)帰宅しま
本日18時21分頃にスバル倉敷中島店の営業さんからBRZ STI Sport TYPE RAの納車可能日が決まったと連絡が入りました😇4月6日以降なかなか連絡が来なかったのはどうやら体調不良で休んでたからだそうです納車は19日の日曜の午後16時以降で受け取りだそうです、でもTYPE RAは受け取り次
TYPE RAの続報とオマケ本日スバル倉敷中島店さんの営業時間が終了した5分後に営業担当のスタッフさんから電話が来ましたTYPE RAは4月6日の月曜日に倉敷中島店さんに届くそうです。そこから陸運局で車両登録を済ませて戻ってきたら用品(オプション)取り付けになるそうで今月中の納車になるそうで、詳しい