ミュートした投稿です。
BRZ STI sport TYPE RAの特殊制御のフラットシフトとレブシンクはサーキット走行じゃないと体感できないと思ってました……が慣らし運転完了後2000km走行からスポーツモードで走るようになった時に気づいたのですが自車速度30km以上50km未満で走行中に赤信号で停車するためにブレーキペ
BRZカスタマイズの優位性
BRZは特殊な車です。スバル車でありながらFR FLAT4レイアウトの車両なところ。世界のトヨタと共同開発し、兄弟車としてGR86があること。そのためアフターパーツが多数あること。サイドアンダースポイラーにトムスの選択。これもまた良き。トムスのサイドアンダースポイラー
BRZカスタマイズの優位性 BRZは特殊な車です。スバル車でありながらFR FLAT4レイアウトの車両なところ。世界のトヨタと共同開発し、兄弟車としてGR86があること。そのためアフターパーツが多数あること。サイドアンダースポイラーにトムスの選択。これもまた良き。トムスのサイドアンダースポイラー
◆ニックネームミサミサ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ type RA◆ご自由に自己紹介をどうぞ!長年スバリストだった私ですが、VAB-C型(WRX STI)以降、ロードスターRFに浮気して、この度、幸運のご縁を頂き、再びスバリストへ舞い戻って参りました。これからもよろしく~!
ちょっと私用で夜のドライブがてら出掛けての帰りにTYPE RAに乗り換え後の初高速道路を走行してみました最初なので控えめの4000回転を上限で回転数を引っ張ってみたところ乗り換え前のSTI Sport(ブリッツ カーボンインテークシステム&パワスロNA装着仕様)と比べてTYPE
BRZ STI Sport TYPE RAが納車され2ヶ月…台風で倒れた木の枝で左リアフェンダー、リアバンパー左端をクリア塗装に浅く擦る(まだ未対処)という悲劇に遭う96号車(ナンバープレートの数字とは一切関係ありませんw)なのですが初期不良を見つけたので投稿します(実は納車日の翌日4月
スバルのお店では移植作業はできないと言われたのでいつもお世話になってるホンダのお店で移植作業をお願いしてるのですが本当なら月曜日の仕事終わりの夕方に部品移植第2弾から戻る予定だったのですが、STIドライカーボンリアスポイラーをTYPE RAに移植する為に外そうとしてたそうですが物凄く強力な両面テープ
YouTubeでLSDについてOS技研の社長さんに聞いてみたっていう動画を見てOS技研さんのデュアルコアLSDに興味を持ったんですが、やっぱ街乗りだけの走行なのに機械式LSDに交換するのは意味ないんですかね😅(詳しくないので手を出さない方が良いとは思いますが)動画内では50万kmでもオーバーホールは
部品移植第2弾で車を預けに車屋さんに行ったっていう報告と乗り換え前のBRZ STI sport(右側)と TYPE RA(左側)のツーショット(チラッと程度)😅
4月19日にスバル倉敷中島店でTYPE RAを納車後の翌日の20日にナビ、バックカメラ、ドラレコ、レーダー探知機、セミバケ、デジタルインナーミラー移植に為に車屋さんに預けて1週間で戻ってきて連休内でまずやりたかった事…洗車、ボディの簡易コーティング、ウインドウの油膜落としと撥水コート施工を個人的にG
本日仕事中の11時過ぎ頃に電装系移植をお願いしている車屋さんからとりあえずは必要なものは移植できたと留守番電話に残されてました_(:3」z)_夕方に寄ってくださいっという事なので仕事が終わったら受け取りに行こうと思いますとりあえず移植第1弾完了(?)のはずなのでTYPE RAクロ号車(ネーミングセン