ミュートした投稿です。
ワオ 教えて頂きありがとうございます SUBARUライフをエンジョイされてますね!
SUBAROADステッカー貼り替えました
約2年前に貼った「SUBAROAD2024春」ステッカーがくたびれてきたので「夏(海コース)」に貼り替えました🆕SUBAROADは同じコースでも季節によって違った風景などが味わえるので、これからも愉しんでいきたいと思います📱🚙🗾SUBARUさん、新コースの設定やキャンペーン等期待していますね😆機会が
SUBAROADステッカー貼り替えました 約2年前に貼った「SUBAROAD2024春」ステッカーがくたびれてきたので「夏(海コース)」に貼り替えました🆕SUBAROADは同じコースでも季節によって違った風景などが味わえるので、これからも愉しんでいきたいと思います📱🚙🗾SUBARUさん、新コースの設定やキャンペーン等期待していますね😆機会が
いつも心にゆとりを持って運転に勤しみたいですね…🤗 私と同世代のBoxer 60th、なんだか嬉しくなります。 BRZと共に安全運転、精進致します。
スバル車(&二輪)と共に綴るライフ・デザイン、素敵だと思います。 同じBRZ乗りとして応援させてください!! 因みに、私はB4_BL5_2.0R_5MT ▶ BRZ_ZD8_S_6MT ▶ BRZ_ZD8_Purple Edition_6MT の3台のスバル車にお世話になってきました。。 水
技術的な側面からは完全にAT優位です。 MTは道楽‼️😆 クルマを単に移動する為の道具ではなく、運転そのものを楽しむこと以外でMTが存続する事はないでしょう…🤣 私も還暦手前になってからMT回帰したので、足腰元気なうちは「MTを楽しもう‼️」と割り切っています。 というのも、昨今の高齢者による踏み間
こんにちは~( ゚∀゚)ノ 私は20年ぶりスバルに戻ってきました(^^ゞ ボクサーエンジンじゃないですが、これからも同じトレイルシーカー乗りとして、情報交換などよろしくお願いします(^^ゞ
\ご参加ありがとうございました/5月23日(土)那須平成の森の自然を愉しもう!
\ご参加ありがとうございました/5月23日(土)那須平成の森の自然を愉しもう! 5/23(土)に日光国立公園 那須平成の森にて、国立公園の自然を学び、共に愉しむイベントを開催しました!前日までの雨天から一転、気持ちのいいお天気のもと新緑を五感で体感する「ガイドウォーク」や「鳥のすみかを作るための環境
\ご参加ありがとうございました/5月23日(土)那須平成の森の自然を愉しもう! \ご参加ありがとうございました/5月23日(土)那須平成の森の自然を愉しもう! 5/23(土)に日光国立公園 那須平成の森にて、国立公園の自然を学び、共に愉しむイベントを開催しました!前日までの雨天から一転、気持ちのいいお天気のもと新緑を五感で体感する「ガイドウォーク」や「鳥のすみかを作るための環境
千葉スバルさん交通事故ゼロDay
先週末は月1の勉強会、交通事故ゼロDay@ユーカリが丘店 その前に寄り道💨stiサーキットドライブ@袖フォレで仲間達の走りを見に豪華ゲストとなりで「すびちゃん見学オフ会」開催中。一応、すびちゃんメンバーシップです。離脱してユーカリが丘へ移動10分遅刻で到着😅本日のメニューはこちらSUBARU BOX
千葉スバルさん交通事故ゼロDay 先週末は月1の勉強会、交通事故ゼロDay@ユーカリが丘店 その前に寄り道💨stiサーキットドライブ@袖フォレで仲間達の走りを見に豪華ゲストとなりで「すびちゃん見学オフ会」開催中。一応、すびちゃんメンバーシップです。離脱してユーカリが丘へ移動10分遅刻で到着😅本日のメニューはこちらSUBARU BOX
ラーメン1杯食べるためだけに片道90km・・・人に話すと「嘘だろ?」「正気か?」などなどネガティブな意見が多いけどじゃあBRZで行ってみなよ!って言いたい幹線道路〜専用道路〜適度なワインディング〜有料区間〜市街地〜峠〜BRZを全力で楽しめる最高なルート、待ってるのは美味しいラーメン確かにBRZじゃな
浪費が過ぎる前夫と離れ…💦一軒家(中古)を手に入れ、SUBARU の車と共に楽しむ人生です✨️中古車で迎えたBHレガシィ✨️……「新しいレガシィ欲しいね♪」と初めて東京スバルのお店を訪れ、女2人(娘と)でも丁寧な接客に感激🥲→60回払い(笑)で GH8(笑) 2.0 MT以降、現在の BRZ で 4