ミュートした投稿です。
10/22に納車されてからついに半年経過しました〜 走行距離として8000キロ程度になりました! この半年でカスタムした内容は下記のとおりです! マフラー: Takuty×FUJITSUBO エキゾーストシステム ⇨重低音な排気音が非常によく、アイドリング時ボクサーエンジン由来のドロドロした排気音
クロストレック WILDERNESS(Edition)納車となりました(-'ㅂ'-)9年近く、約7万km走ったインプレッサGT7とはお別れとなりました...😭WILDERNESS エンブレムエンブレム...意外と大きい😆マッドフラップ、タイヤ、ホイールがオフロード感をアップしてます✨今までご縁がなか
こんにちは、めちゃめちゃ大切に乗られているようですね! 維持するのは大変かもしれないですが貴重なGC8ユーザーとして頑張って下さい! 自分はBRZに乗っていますが、まだ1年1万キロ程度なのでそれだけ維持できるよう頑張ります!
SYMS Racing トーイングストラップ取り付け
先日SAB大宮で購入したトーイングストラップを取り付けしたので報告ですリアはやはり専用のものじゃないと物理的に不可能でした。なので再度リア用を購入しています。リアの運転席側に取付 マフラー出口が1本出しで左にしか無いのでスッキリしていますもうひとつのものは予備で取っておこうと思いますwまた、前後とも
SYMS Racing トーイングストラップ取り付け 先日SAB大宮で購入したトーイングストラップを取り付けしたので報告ですリアはやはり専用のものじゃないと物理的に不可能でした。なので再度リア用を購入しています。リアの運転席側に取付 マフラー出口が1本出しで左にしか無いのでスッキリしていますもうひとつのものは予備で取っておこうと思いますwまた、前後とも
86/BRZの法則または姉妹車(兄弟車)の法則って言い方も有りだと思います😇僕もGR86とかBRZを見かけたらつい見える場所に止めてしまう(トナラーみたいに横付けはしないです💦)
確かに、1枠空けてその隣、とかが多い気がしますね。 相手もBRZなら「スバルの法則!」って事で真隣に停めに行きますが、86相手だと若干悩みますよね😅 多分、86側も似たこと思っていそう。 でも兄弟で並べるとやっぱり映えるんですよね😄
BRZだとやっぱ86/BRZの法則の方が多い気がします(先代ZC6ZN6を含む)😇 隣同士ではなく一つ枠を空けて止めてるか見える近距離とかに止めてるやつ 僕は滅多にないですけど(:3」z)
箱根大観山!
アネスト岩田 ターンパイク箱根を駆け上がり、箱根大観山に到着!快晴で富士山もバッチリ!しかも芦ノ湖周辺に雲海が!これはラッキー!😆芦ノ湖は見事に雲海で覆われてます。片桐君が86で無双していそうだ…富士山 on the BRZ!🗻…もう少し右寄りだったか。スバルの法則ならぬ、86/BRZの法則!✨なお
箱根大観山! アネスト岩田 ターンパイク箱根を駆け上がり、箱根大観山に到着!快晴で富士山もバッチリ!しかも芦ノ湖周辺に雲海が!これはラッキー!😆芦ノ湖は見事に雲海で覆われてます。片桐君が86で無双していそうだ…富士山 on the BRZ!🗻…もう少し右寄りだったか。スバルの法則ならぬ、86/BRZの法則!✨なお
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 " ふと思ったんですがZD8型BRZ ... ... " 苦労の末、ZD8が実はFA24Dであることを突き止めた!❗🚗❗🚙❗🚗 😏🤔🤔🤔🧔🏽 そう!人生では何でも起こり得る!❗🚗❗🚙❗🚗
サイドスポイラー、ちぎれる
2週間前のこと。暗夜の不整地駐車場、疲れと不注意でついハンドルを切りすぎてしまい…。響き渡る何かがつぶれる音、しまった、内輪差で切り株に乗り上げた!気づいた時にはもう遅い、サイドスポイラーがちぎれてました…。引っ越しする目前の忙しいときに限って。身から出た錆とはいえ非常に手痛い損傷です。とりあえずJ
サイドスポイラー、ちぎれる 2週間前のこと。暗夜の不整地駐車場、疲れと不注意でついハンドルを切りすぎてしまい…。響き渡る何かがつぶれる音、しまった、内輪差で切り株に乗り上げた!気づいた時にはもう遅い、サイドスポイラーがちぎれてました…。引っ越しする目前の忙しいときに限って。身から出た錆とはいえ非常に手痛い損傷です。とりあえずJ