ミュートした投稿です。
私も4月に2車線道路の第一通行帯を法定速度で青信号を🚥直進⬆️ 交差点に差し掛かった瞬間に、対向車が急転回をしてきて右側のBピラーからCピラーにかけて突っ込まれました。 相手は無保険😓面倒な事になりそうなので、弁護士費用特約発動🕹️ 未だに話が進まないどころか、こちらの弁護士や保険会社からの連絡に一
こきちゃんさんも追突を受けた経験があったのですね。 お怪我がなかったようで何よりです。 まさに、安全ボディのおかげですね! その後9年間も相棒として乗り続けられただなんて、羨ましいです。 私も今度はそれくらい乗り続けたいです!
当方も以前初代レヴォーグで通勤の帰り信号待ちで同様赤信号で停車中後方より老人の運転する車に突っ込まれました。幸い安全ボディーに守られて自身怪我はありませんでした。修理はハッチドアとバンパー交換で完了し9年間相棒として頑張ってくれました。現車はその体験もあり2代目レヴォーグに乗り換えました。 1日でも
2024年6月4日、私は赤信号で停止中に後ろからノーブレーキで追突されるもらい事故に遭い、3年間大事に、大事に乗ってきた大切な車を手放す事になった。 私は今も通院中で、体の痛みがいまだに無くならない。 免許取得して25年以上が経つが、もらい事故は初めてで、本当にショックで仕方がなかった。 唯一の救い
初投稿おめでとうございます! 愛車XVよく頑張ってくれてますね! 被災地の皆様のご苦労に頭が下がります。
御無事で良かったです。 私は東日本大地震津波でBHレガシィが勤務先の校庭を泳いで終わりました。 元々レオーネ4WDは最低地上高が2WDモデルより高くつくられていたからどんなところでも安心して走れました。AA型レオーネのターボ車から4WDの最低地上高が2WDと変わらなくなりましたけど、やっぱり4WDは
実際に能登半島地震を体験された方のコメントはとても貴重で、同じスバルを愛するオーナーとして 心強く 頼もしく 誇らしく思います✨
こんばんは♪ 無事のご帰宅、何よりです。 やはり悪路でのAWDと最低地上高の高さは頼もしいですね! ^_^
勤務先で能登半島地震にあいました。 その後、自宅へ帰宅しようとしましたが、 道は至る所段差だらけ... そんな道でも愛車のXVは 無事に自宅へと辿り着く事が出来ました。 そんな愛車に感謝申し上げます
五条銀吾さん、ありがとうございます。おっしゃる通り、いざ有事の際にはなかなか冷静に対処できないと思います。 まず、最初の一歩を踏み出せる、自分ができることをする、とわかっていても頭が真っ白になってしまいそうですね。 ほんのわずかでもちょっとでも経験したり見聞きしたりすることで0が0.1になるだけでも