ミュートした投稿です。
正直言ってレガシィが発売されるまで車を購入する際に、スバルと言う選択肢が無く、周りの人達はスカイライン、シルビア、シビックと当時の人気スポーツカーに乗っているし、結婚する前のカミさんもレビン乗っていたので😅レガシィが発表されツーリングワゴンが発売、次乗り換えるのらこの車だ❗️ビビビって感じました✨✨
フリートークにも書きましたが、こちらにも書かせていただきます。中古車で購入したレオーネ1.8ハードトップ 4WD RX 。当時のSUBARU車で2ドアは、ハードトップとスイングバック。たまたま、RXにめぐり会いました。まだ、フェンダーミラーの時代、ドアミラー認可後すぐにドアミラーに交換。手
ニュルブルクリンク24H2026
今年もニュルブルクリンク24Hレースがスタートしますね!!私は今年もニュルカレーを作ってみました🍛どんなドラマがあるのかワクワクですね😄😄SUBARUはパワーアップした新型車両で今年もクラス優勝🏆️を(・∀・人みんなで全力応援📣他のクラスでも日本チーム・選手が多数出ますし今年はマックスフェル
ニュルブルクリンク24H2026 今年もニュルブルクリンク24Hレースがスタートしますね!!私は今年もニュルカレーを作ってみました🍛どんなドラマがあるのかワクワクですね😄😄SUBARUはパワーアップした新型車両で今年もクラス優勝🏆️を(・∀・人みんなで全力応援📣他のクラスでも日本チーム・選手が多数出ますし今年はマックスフェル
ふかフカさん、持ってたんです〜😄 何個かのカバンにそれぞれGC8様とかSTIとか付けているんだけど、この日はGC8様のカバンでした。 遊びに行く用ではなかったのでXVくんは違うカバンにいたのですが、財布とか移し換える時に一緒に入れたみたい笑😂 これはXVくんの導きかも🥰 うまくいかない日があっても、
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
純正アンダーパネル 排熱ルーバー追加
純正アンダーパネルに排熱ルーバーを追加するべく、このような汎用のルーバーを購入。本来はキャンピングカー用のものだそうです。お値段1個800円ちょいでした。白と黒があり、勿論黒が欲しかったんですが、黒は入荷未定とのことだったので、仕方なく白を購入し、艶消し黒で塗装しました。写真は表だけ塗った状態。この
純正アンダーパネル 排熱ルーバー追加 純正アンダーパネルに排熱ルーバーを追加するべく、このような汎用のルーバーを購入。本来はキャンピングカー用のものだそうです。お値段1個800円ちょいでした。白と黒があり、勿論黒が欲しかったんですが、黒は入荷未定とのことだったので、仕方なく白を購入し、艶消し黒で塗装しました。写真は表だけ塗った状態。この
横田基地友好祭で見たSG9フォレスター
今日と明日開催の横田基地友好祭で、関連イベントのひとつとして、たくさん懐かしのクルマが展示されていました 中に、2代目フォレスターのSTIバージョン、型式名TA-SG9をみかけました。やっぱりいいもんです😍私もかつて乗っていたEJ20ターボのSG5と、STIエンブレムだったり、マフラーやキャリア、ホ
横田基地友好祭で見たSG9フォレスター 今日と明日開催の横田基地友好祭で、関連イベントのひとつとして、たくさん懐かしのクルマが展示されていました 中に、2代目フォレスターのSTIバージョン、型式名TA-SG9をみかけました。やっぱりいいもんです😍私もかつて乗っていたEJ20ターボのSG5と、STIエンブレムだったり、マフラーやキャリア、ホ
決勝レーススタートまであと少し。心をひとつに、いくぞっ!!素敵な言葉だ。頑張れ〜!STIのWebサイトから引用
私と私の家族とスバル車のつながりは古く祖父がラビットスクーターにまたがっている写真を家族アルバムで見た記憶があります。父親の会社の社用車がスバル車で父の話によれば最初の支給がスバル360コマーシャルで屋根が開いて荷物が積めるクルマだったそうです。父の会社は社用車を自家用車に乗る事は許可されていて週末
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は1.6GT–Sに9年愛用しました。 よろしくお願いします。