ミュートした投稿です。
社外マフラー良いですね😭 僕も社外マフラーに興味はありますが住宅地なので近所迷惑になると困るので乗り換える前のBRZ STI sportもですがTYPE RAでもSTIマフラーです(TYPE RAはもともとSTIマフラーですが💦)
昨日 6ヶ月点検で出かけたら雨が降ってきたので、今日また洗車しました✨️♫このホイールは掃除しやすいです!2ドアは洗車がすぐに終わります✨️♫✨️昨日のジムの計量では体重が変わっていなくて(前日食べ過ぎ)😆最近、多少食べ過ぎても お腹が出たり体重が増えたりしなくなり、3年続けて良かったと実感。筋トレ
モーターファンフェスタ2026
4/19 今年も開催されました、「モーターファンフェスタ2026」!今回も去年同様、ざっくりとご紹介!😆まず目につくのは45°傾斜を上るエリア!見ててゾッとします🥶今年は主に「デモカーの足回り」を重点的に視察(?)。…はよブレンボを入れねば…毎年お世話になっております、千葉SUBARUさん!戦利品は
モーターファンフェスタ2026 4/19 今年も開催されました、「モーターファンフェスタ2026」!今回も去年同様、ざっくりとご紹介!😆まず目につくのは45°傾斜を上るエリア!見ててゾッとします🥶今年は主に「デモカーの足回り」を重点的に視察(?)。…はよブレンボを入れねば…毎年お世話になっております、千葉SUBARUさん!戦利品は
初めましてたなあきと申します〜パールエディションいいですね! お伊勢参り楽しんできてください! もし四日市ナンバー61 WRブルーのBRZを見たらぜひお声がけください👍
ご返信、ありがとうございます!! BRZのアイサイトも「Ver.3」のMT車用なので制御は限定的ですが、ACCも全く違和感なく作動してくれているので、これ以上、必要ないと思っています(笑)。 Purpleは全国200台しか走っていないので貴重といえば貴重ですが、見た目(中身もww)はフルノーマルのS
確かに、うちのは古いアイサイトですが、、悪天候は弱いですね、、 Purple EditionのBRZ、カッコいいですね! まだ、実車見たことないですが、良いカラーだなと思ってました!
悪天候や逆光線に弱いアイサイトより、天候に左右されないミリ波レーダーを優先したようですね。 トヨタにせよスバルにせよ、安全運転支援システムの考え方は異なるのでしょうから、こういう共同開発では致し方ないところなんでしょう。 とにかく、万が一の時はしっかり止まってほしいですよね…🤗 普段乗っているBRZ
そうでしたか!! 私はスバル車の前はホンダ一筋(▶シティターボ▶シビックSi_EF▶アコードUSワゴン_CE▶オデッセイMQ_RA6)だったのですが、▶B4_BL5_2.0R_5MTと出会い、感銘を受け、その後、▶BRZ_ZD8_S_6MT▶BRZ_ZD8_STI SPORT_Purple Edit
あ、それ…僕はYouTubeで知りました😅 乗り換え前のBRZも納車時点でオフにしてたので へぇ、こんな簡単に出来るんだって思いました💦 アクティブサウンドコントロールはYouTubeの動画でしか聞いたことがなく実車では聞いたことがないです😅 聴いてみたいなって興味はあるんですがね 自然な音の方がい
はじめまして コメント、お祝いありがとうございます クロさんもご納車おめでとうございます 納車時期とても近くて親近感わきますね 黒いBRZの文字がシックでかっこいいです やはりスバルは青 私も青系悩みましたが、今回はサンドデューンに惹かれました 電装系改装から帰ってくるのが楽しみですね!よろし