ミュートした投稿です。
スバルの法則、発動
昼ごはんを食べに行って帰ってきたら法則が発動してた(笑)やっぱりスバルの法則ってあるんですね😊※写真のナンバープレートは消しゴムマジックで加工しています。
スバルの法則、発動 昼ごはんを食べに行って帰ってきたら法則が発動してた(笑)やっぱりスバルの法則ってあるんですね😊※写真のナンバープレートは消しゴムマジックで加工しています。
嬉しいですね! 楽しみです。
私は、スバル純正のマックガード使ってます。 スチール製なのでナンバーカバーが取付易いので便利です。
◆ニックネームR◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィツーリングワゴン(TA-BP5)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!免許をとってからレガシィツーリングワゴンC型乗り、その後F型、現在はA型に乗っています。EJ20のサウンド、スバルの乗り心地、そしてBP5のカラー35Jが大好きで3台とも35Jの
素晴らしいと思います。 さすがです👍
MTスバル復活の兆し
https://www.as-web.jp/car/1322911?allスバルのMTが、いよいよ…。長年BRZ以外のMTが消滅していたスバルのラインナップに、いよいよ「限定」ではないカタログモデルのMT車が復活しつつあるようですね。TY85ってまだ生産ラインがあるのか。何回も同じ事を言って恐縮です
MTスバル復活の兆し https://www.as-web.jp/car/1322911?allスバルのMTが、いよいよ…。長年BRZ以外のMTが消滅していたスバルのラインナップに、いよいよ「限定」ではないカタログモデルのMT車が復活しつつあるようですね。TY85ってまだ生産ラインがあるのか。何回も同じ事を言って恐縮です
セーフティチェックに行きました今後復活しそうなクルマやラインナップから消えそうなクルマの話など、楽しい時間でしたディーラー行ったよ!■どこのディーラー?富士スバル■何しに行った?(複数選択可)セーフティチェック■どうだった?(気分、満足度)■コメント今後の発売情報など楽しく聞かせてもらいましたナイス
ブランビー、 このスバ学にもオーナーさんが居らっしゃいますね ブラットは英国でも販売されていて車名は「MV」 英国なので豪州と同じく右ハンドルなので、ブラットを見慣れているとブランビー同様、違和感が強烈です ブラット自体は日本では10数台が居るようで、毎年、群馬でのイベントに乗じて集まられてます
コメントありがとうございます😊 今回の発表といい、レイバックS:HEVと言い、アセントと言い、今週末のスバルは忙しいですね😅 確かにパフォーマンスBはGRBの再来と言えますね‼ WRXが残ることを考えると、GGBがインプレッサスポーツワゴンSTiと名乗っていたのをオマージュして「インプレッサSTI」
こんにちは! アセントだけかと思ったらまさかMT3車種発表、最近のスバルはノリに乗ってますね!もしかしたらパフォーマンスB STIの市販バージョンならインプレッサハッチバックstiの再来ですかね?そうだったらいいですけどねぇ。今後の動向に注目ですね!