ミュートした投稿です。
やっさん、完走おめでとうございます🌹 膝…やっぱり痛いんだね😅 早く治るといいね😊 無理せず、次の福井桜マラソンも頑張ってくださいね✨ でも家族皆で走れるっていいね✨
🏃大垣マラソン🏃
毎年恒例の「おおがきマラソン」走ってきました。今年も職場のラン仲間と娘(同じ会社ですが)とお誘いした、我が家が檀家のお寺さんの若住職と(家内は2キロジョギング参加) 走るスピード力量は皆さんバラバラなのでバラバラでゴールですがゴール後、みんなで讃えあうのが壮快で気持ちいいものです。&nbs
🏃大垣マラソン🏃 毎年恒例の「おおがきマラソン」走ってきました。今年も職場のラン仲間と娘(同じ会社ですが)とお誘いした、我が家が檀家のお寺さんの若住職と(家内は2キロジョギング参加) 走るスピード力量は皆さんバラバラなのでバラバラでゴールですがゴール後、みんなで讃えあうのが壮快で気持ちいいものです。&nbs
久しぶりのキャンプ🏕️
久しぶりのキャンプに行って来ました🏕️キャンプは桜の時期以来、SLフォレくんになって初めてのキャンプです。同じ荷物を積んで初めてわかるSKとSLの違い。ちょっとラゲージの横幅が狭くなったかな?移動中後ろで寝袋がコロコロ転げていました😆晴天に霧氷❄️良い眺め〜。スノーピークで買い出しです。
久しぶりのキャンプ🏕️ 久しぶりのキャンプに行って来ました🏕️キャンプは桜の時期以来、SLフォレくんになって初めてのキャンプです。同じ荷物を積んで初めてわかるSKとSLの違い。ちょっとラゲージの横幅が狭くなったかな?移動中後ろで寝袋がコロコロ転げていました😆晴天に霧氷❄️良い眺め〜。スノーピークで買い出しです。
プランターのお花の植え替え
秋口に購入したパンジーやビオラ、カレンデュラの元気がないので、空いているプランターに新しくお花を寄せ植えしました💐今回は寒い冬を彩ってくれるプリムラジュリアンに、以前から植えてみたかった「花かんざし」を投入❣️花かんざしは冬の妖精と呼ばれているようです✨まだ蕾ですがこれから咲いていくのが楽しみです😊
プランターのお花の植え替え 秋口に購入したパンジーやビオラ、カレンデュラの元気がないので、空いているプランターに新しくお花を寄せ植えしました💐今回は寒い冬を彩ってくれるプリムラジュリアンに、以前から植えてみたかった「花かんざし」を投入❣️花かんざしは冬の妖精と呼ばれているようです✨まだ蕾ですがこれから咲いていくのが楽しみです😊
はじめまして〜 桜の下のレヴォーグ素敵ですね! スバルのいろいろな車に乗ってみたいです☺️
ありがとうございます😊 季節感を出そうかなって思い変えました。 春には桜と一緒の写真を狙います😄
一息入れて💨
駐車場で佇むXVさん🚐桜の木の影から顔をのぞかせて😃大きなもみじの木の下で🍁
一息入れて💨 駐車場で佇むXVさん🚐桜の木の影から顔をのぞかせて😃大きなもみじの木の下で🍁
こんにちは😊 メジロは停まった木によって、ウメジロー(梅)、サクジロー(桜)、ツバジロー(椿)とか呼ばれてますので、柿だとコレかなぁと😅💦 メジロの真正面写真が寄り目に見えて微笑んでしまいます😆
戊辰戦争からたった157年しか経っていないんですよね。テクノロジーの進歩は凄まじいです。そして鶴ケ城は近代兵器を相手に1ヶ月持ちこたえた実践的なお城。会津大好きです。大河ドラマ「八重の桜」が来年からBSで放送されるそうです。
ルーフレールより
車の屋根越しに桜の木の枝を眺めて。ルーフレールから眺める景色はいいなと思います😆
ルーフレールより 車の屋根越しに桜の木の枝を眺めて。ルーフレールから眺める景色はいいなと思います😆