ミュートした投稿です。
ステラの車検前見積り
愛車の車検前見積りでディーラーに行きました。 当日朝、ステラに乗り換えるため、自宅から実家までフォレスターで向かいました。県道に出ると白バイ2台が後ろに張り付いてるではありませんか💦(悪いことしていなくてもビビる) 法定速度キープ。気がつけば白バイは200m以上離れていて、白バイ
ステラの車検前見積り 愛車の車検前見積りでディーラーに行きました。 当日朝、ステラに乗り換えるため、自宅から実家までフォレスターで向かいました。県道に出ると白バイ2台が後ろに張り付いてるではありませんか💦(悪いことしていなくてもビビる) 法定速度キープ。気がつけば白バイは200m以上離れていて、白バイ
何となくカテゴリーを選択して観てみたら、いつの間にか投稿されてたのですね アルシオーネ・フォーエバー・ミーティング、 懐かしいです 記録によると2004年の第7回が最後 その後、初代/SVXさんがそれぞれ小規模開催と そろそろ再開するのもいいですね 今年はアルシオーネ生誕40周年行事があるので
スノードロップ/マツユキソウ開花〜「森は生きている」
スノードロップ/マツユキソウが開花しました!我が家の庭で1、2を争う「春告げ花」。花言葉は「慰め」、「希望」だそう。幼少期に母が与えてくれた絵本の中に「森は生きている」がありました。主人公の女の子、アーニャの腕に掛けられた籠の中に入っているのがマツユキソウです。このお話しはロシアの児童文学作家マルシ
スノードロップ/マツユキソウ開花〜「森は生きている」 スノードロップ/マツユキソウが開花しました!我が家の庭で1、2を争う「春告げ花」。花言葉は「慰め」、「希望」だそう。幼少期に母が与えてくれた絵本の中に「森は生きている」がありました。主人公の女の子、アーニャの腕に掛けられた籠の中に入っているのがマツユキソウです。このお話しはロシアの児童文学作家マルシ
『今回の北海道旅のまとめデータ』 ⚫︎主なルート 《往路》自宅〜東北道〜仙台東部道路〜[*給油]〜仙台港〜[フェリー]〜苫小牧〜日高道〜日高町〜R237〜美瑛 現地では主に美瑛町、上富良野町、中富良野町、富良野市を移動<*美瑛で給油> 《復路》美瑛〜R237〜日高町〜日高道〜苫小牧港〜[フェリ
多々良沼
白鳥飛来地の多々良沼に行ってきました ついて早々、そういう時間帯だったようで大編隊がお出迎え仲良く揃って着水多分40~50羽程度はいたと思います 白鳥を撮った後は公園内をぐるりと一周オオジュリンのメスキジバトハクチョウたちが休む中を悠々と歩くシロサギ水路の魚を狙うカワ
多々良沼 白鳥飛来地の多々良沼に行ってきました ついて早々、そういう時間帯だったようで大編隊がお出迎え仲良く揃って着水多分40~50羽程度はいたと思います 白鳥を撮った後は公園内をぐるりと一周オオジュリンのメスキジバトハクチョウたちが休む中を悠々と歩くシロサギ水路の魚を狙うカワ
東京オートサロン&夜会
1/11 東京オートサロン&夜会@千葉スバル新港店に行ってきました。オートサロン@幕張メッセへは家をAM4:00頃に出発して、コンビニ🏪・GS⛽️に寄ってAM4:40頃に県営地下第2駐車場🅿️に到着‼️(第1はこの時間で既に満車🈵表示)第2は余裕で停められました。なのでAM7:00まで仮眠💤しました
東京オートサロン&夜会 1/11 東京オートサロン&夜会@千葉スバル新港店に行ってきました。オートサロン@幕張メッセへは家をAM4:00頃に出発して、コンビニ🏪・GS⛽️に寄ってAM4:40頃に県営地下第2駐車場🅿️に到着‼️(第1はこの時間で既に満車🈵表示)第2は余裕で停められました。なのでAM7:00まで仮眠💤しました
初めましてです♪ 私も現在のWRXSTIVABに乗る前、10年前にはZC6appliedAに乗っていたんですよ。同じWRブルーでした。 タイヤだけは235/40 18に変えていましたね。 雪上の上り坂でどうしてもスタックして登れなかったことで手放してしまいましたが、ニ台持ち出来るのならもう一度乗りた
雪化粧を纏いながら赴くままにDay4
さぁ、年内最終日! ポケモンの公園があるとは!! いい天気で始まった最終日出発です目的地は酸ヶ湯! 岩手から青森へと内陸を突き進む!! …、いや、ナビさんよ大通りから脇道案内せんといてや車死ぬやんこれ皆さん良くこんな悪路で生活されている… 
雪化粧を纏いながら赴くままにDay4 さぁ、年内最終日! ポケモンの公園があるとは!! いい天気で始まった最終日出発です目的地は酸ヶ湯! 岩手から青森へと内陸を突き進む!! …、いや、ナビさんよ大通りから脇道案内せんといてや車死ぬやんこれ皆さん良くこんな悪路で生活されている… 
安曇野に入りました
一昨日の昼間、長野県安曇野市に向けて出発しました。1号車2号車3号車?お留守番🚗💦レガシィではなくステラで行く予定でしたが、今年は雪が降っており、ニ駆はきつい。。レガシィは相変わらず不機嫌で変速できず、1速と3速のみの動作。しかし、レガシィで出動!助手席に?うめ吉🐶(ターボくん)行きつけの店がことご
安曇野に入りました 一昨日の昼間、長野県安曇野市に向けて出発しました。1号車2号車3号車?お留守番🚗💦レガシィではなくステラで行く予定でしたが、今年は雪が降っており、ニ駆はきつい。。レガシィは相変わらず不機嫌で変速できず、1速と3速のみの動作。しかし、レガシィで出動!助手席に?うめ吉🐶(ターボくん)行きつけの店がことご
若干脱線しつつ、 私が所属しているアルシオーネ・オーナーズクラブ、 新車で購入した人なら40年、中古で購入した人でも30年超え等、手放さない人が今も多く居らっしゃいます さぞや熱心なスバリストなのでしょうとはよく言われるところですが、実は多くの人がアルシオーネ一択 アルシオーネ以外のスバル情報には