ミュートした投稿です。
スバルあるある🚙ついつい遠回りしてしまう!
朝からベアちゃん🧸の写真撮影にいつもの場所へ天気が良くて橋と海と淡路島を眺めていると無性に橋を渡りたくなってしまった😅明石海峡大橋!いつ来ても素敵💓渡っちゃた〜😁海と神戸側が見えます〜でも今日は3連休の中日だからか淡路出口めっちゃ混んでました😅 レヴォくん撮ったし帰ろう家に帰ってお昼食べた
スバルあるある🚙ついつい遠回りしてしまう! 朝からベアちゃん🧸の写真撮影にいつもの場所へ天気が良くて橋と海と淡路島を眺めていると無性に橋を渡りたくなってしまった😅明石海峡大橋!いつ来ても素敵💓渡っちゃた〜😁海と神戸側が見えます〜でも今日は3連休の中日だからか淡路出口めっちゃ混んでました😅 レヴォくん撮ったし帰ろう家に帰ってお昼食べた
北海道3日目
早くも今日で3日目![ 初日は こちら │ 2日目は こちら ]まずは朝食をサクッと… 昨日までの雨で十勝岳温泉方面は積雪があるのでは?と思い、スタッドレスの効き具合の確認のために行く事に。国道から1000mくらいを一気に駆け上がり高度は1269m、気温は1℃と表記されてました! 
北海道3日目 早くも今日で3日目![ 初日は こちら │ 2日目は こちら ]まずは朝食をサクッと… 昨日までの雨で十勝岳温泉方面は積雪があるのでは?と思い、スタッドレスの効き具合の確認のために行く事に。国道から1000mくらいを一気に駆け上がり高度は1269m、気温は1℃と表記されてました! 
わたしの愛車・レヴォくん💕
テーマ「世界で一番!わたしの愛車!」 捨てられないSUBARUのロゴ入りダンボールそのダンボール利用してダンボールアートに挑戦!! 今回の条件は・ダンボールのSUBARUロゴを生かすこと・STIベアが乗れること・それでいて、ちゃんとレヴォーグ に見えること 〜車製造過程
わたしの愛車・レヴォくん💕 テーマ「世界で一番!わたしの愛車!」 捨てられないSUBARUのロゴ入りダンボールそのダンボール利用してダンボールアートに挑戦!! 今回の条件は・ダンボールのSUBARUロゴを生かすこと・STIベアが乗れること・それでいて、ちゃんとレヴォーグ に見えること 〜車製造過程
本日の愛車写真
本日撮った愛車写真(アイキャッチ画像は美瑛町フラヌイ大橋付近にて撮影)旭川市西神楽地区にて旭川市就実の丘にて中富良野町吉井農場付近にて東川町キトウシ森林公園駐車場にて 実はかなり汚れてます😱美瑛町新栄の丘にて↓一部拡大泥汚れ以外にカラマツの葉が結構曲者
本日の愛車写真 本日撮った愛車写真(アイキャッチ画像は美瑛町フラヌイ大橋付近にて撮影)旭川市西神楽地区にて旭川市就実の丘にて中富良野町吉井農場付近にて東川町キトウシ森林公園駐車場にて 実はかなり汚れてます😱美瑛町新栄の丘にて↓一部拡大泥汚れ以外にカラマツの葉が結構曲者
iPhone 16 Pro試写
レヴォーグのカッコ良い写真を撮りたくて、だいぶ遠回りをしてゴルフから帰ってきました❗️
iPhone 16 Pro試写 レヴォーグのカッコ良い写真を撮りたくて、だいぶ遠回りをしてゴルフから帰ってきました❗️
第二回野辺山オフ会&全国マグネタイト祭り 無事に終了出来ました😁
急遽、オイル交換へ
さて、うちのVN5も13000キロを越え、前回のオイル交換が半年点検の時で、走行距離は約10000キロ。距離的には少し早いのですが、レヴォーグを酷使してきたので、予約なしでお世話になってるディーラーさんへお出かけ(良い子のみんなは、ちゃんと予約してね😉✨)。着いて、サービスに聞いてもらったら、そのま
急遽、オイル交換へ さて、うちのVN5も13000キロを越え、前回のオイル交換が半年点検の時で、走行距離は約10000キロ。距離的には少し早いのですが、レヴォーグを酷使してきたので、予約なしでお世話になってるディーラーさんへお出かけ(良い子のみんなは、ちゃんと予約してね😉✨)。着いて、サービスに聞いてもらったら、そのま
女子会⭐︎四国カルスト〜UFOラインリベンジへ🚙
女子会のつづきです。 朝、目が覚めると風はまだ強いですが晴れてました☀️一面に雲海が出てます。朝ご飯はホットサンド、コーンスープ、シャインマスカット、コーヒー。コーヒーは広島のSUBA ROADを走った時に行ったのをご縁に、昴コーヒーさんからお取り寄せしてます。昨日のお天気がウソのような快
女子会⭐︎四国カルスト〜UFOラインリベンジへ🚙 女子会のつづきです。 朝、目が覚めると風はまだ強いですが晴れてました☀️一面に雲海が出てます。朝ご飯はホットサンド、コーンスープ、シャインマスカット、コーヒー。コーヒーは広島のSUBA ROADを走った時に行ったのをご縁に、昴コーヒーさんからお取り寄せしてます。昨日のお天気がウソのような快
女子会⭐︎宇和島〜車中泊キャンプ🏕️
いつもの被らないSUBARU車🚙🚙🚙 金曜日に午後半休をもらって最後の食材のお買い物と、洗車をして荷物も積み込み準備万端だったのに、朝起きたら雨が降ってました😭前日にこうなることは確実だったので、1日目と2日目の予定を入れ替えで決行です✨不思議なことに、雨だったらどうする?という話しがでま
女子会⭐︎宇和島〜車中泊キャンプ🏕️ いつもの被らないSUBARU車🚙🚙🚙 金曜日に午後半休をもらって最後の食材のお買い物と、洗車をして荷物も積み込み準備万端だったのに、朝起きたら雨が降ってました😭前日にこうなることは確実だったので、1日目と2日目の予定を入れ替えで決行です✨不思議なことに、雨だったらどうする?という話しがでま
爽秋の風に吹かれて2 (シリーズ11)
さて、大変お待たせ致しました(本当か😅?)。私の旅行記も2桁に乗り第11回目。前回のマジカル・ミステリー・ツアーに続いて、今回も行先の詳細を事前に知らされない「ミステリー・ツアー」😱。遠出をするのは確定でしたので、とりあえず早起きしました。外にはまだ月が昇っておりました。今回はニシエニシエ。最初は行
爽秋の風に吹かれて2 (シリーズ11) さて、大変お待たせ致しました(本当か😅?)。私の旅行記も2桁に乗り第11回目。前回のマジカル・ミステリー・ツアーに続いて、今回も行先の詳細を事前に知らされない「ミステリー・ツアー」😱。遠出をするのは確定でしたので、とりあえず早起きしました。外にはまだ月が昇っておりました。今回はニシエニシエ。最初は行