ミュートした投稿です。
お疲れさまです😊
あちこちで紅葉狩り🍁桜の葉の紅葉もカラフルできれいです🤩移動の時に紅葉を眺めながら一息入れる贅沢な時間だなと思います😊今日も一日お元気で💪
お疲れさまです😊 あちこちで紅葉狩り🍁桜の葉の紅葉もカラフルできれいです🤩移動の時に紅葉を眺めながら一息入れる贅沢な時間だなと思います😊今日も一日お元気で💪
今日の千里川。桜の葉っぱが紅葉しててキレイです。青空も濃くてPLフィルターはいらないですね~👍
春の桜の様に短い秋を色とりどりに染めて散ってく山々の紅葉は、私達に語り掛けてる様ですね🍂 季節の移ろいや人生の生き方、儚くも美しいSTORYを感じます✨ 車を止め写真を撮っていると樫の木がどんぐりを落として会話してきます😆
ふかフカさんと一緒に🍥🍜食べてきたよ
土曜日に栃木県うろついてマースって投稿したらふかフカさん釣れるかなって🤔 案の定次の日にヒット!🎣😆 朝イチは福島県にいてそのまま山形にちょっと顔だして朝風呂決めて再び福島に戻ってお土産物色してる最中にコメントがきたよ!! 今から与一行きましょうか?とコメントしつつ切り
ふかフカさんと一緒に🍥🍜食べてきたよ 土曜日に栃木県うろついてマースって投稿したらふかフカさん釣れるかなって🤔 案の定次の日にヒット!🎣😆 朝イチは福島県にいてそのまま山形にちょっと顔だして朝風呂決めて再び福島に戻ってお土産物色してる最中にコメントがきたよ!! 今から与一行きましょうか?とコメントしつつ切り
COSMOS
春の桜も良いけど、秋の桜「秋桜」コスモスもいいよねー
COSMOS 春の桜も良いけど、秋の桜「秋桜」コスモスもいいよねー
秋
先日、仕事で府の咲洲庁舎まで行きました。休憩時間に見たExpo2025の会場まだ大屋根リングはありましたが工事車両がたくさんでした見えにくいけど円の中ですそういえば、開催中はここには来ることなかったな さて今日は、ほぼ月1度の京都へ。用事を済ませて真如堂へよりましたがまだ紅くは
秋 先日、仕事で府の咲洲庁舎まで行きました。休憩時間に見たExpo2025の会場まだ大屋根リングはありましたが工事車両がたくさんでした見えにくいけど円の中ですそういえば、開催中はここには来ることなかったな さて今日は、ほぼ月1度の京都へ。用事を済ませて真如堂へよりましたがまだ紅くは
ふかフカさん、こんばんは! 秋の空ってコロコロ変わるから天気予報もあてになりませんね~☔この日は何とか撮影できてよかったです。 19番有り難うございます!個人的にいいとは思ってましたが、評価してもらえてうれしいです。 10月桜も有り難うございます!コスモスを見る人はいてもこの桜を見る人はいませんで
FLAT4さん 前倒しのコスモス撮影📸 雲行きが危うい中でも 素敵なお写真が沢山☺️ アイキャッチ良いです✨ そしてくまこさんと同じくですが 19.の木の周りをコスモスが囲んでいるお写真が柔らかな広がりを見せていて 優しい気持ちになりました☺️ あと、 9.の十月桜🌸もピンクのコスモス暈しごしの一輪
くまこさん、こんばんは! 有り難うございます! BEBEを褒められるとすごくうれしい親バカです(笑) 19番有り難うございます!思い出の風景っぽいですか。うれしいです。 10月桜も見つけた時ちょっとうれしかったです。頑張って咲いてました。 癒しの写真になれてうれしいです。 コメント有り難うございます
FLAT4 さん、 こんばんは😃 ステキなお写真が沢山です✨ BEBEちゃんがコスモスに良いアクセントになっていますね😊 特に19番のお写真、幼少期に実父がコスモスが好きで家の前にたくさん植えていて、ちょうど真ん中に空間ができ、その空間でおままごとをして遊んでいた、幸せな時間にタイムスリップさせてい