ミュートした投稿です。
RUBASUさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 SUBARU歴20年! 長きにわたりSUBARUをご愛顧いただき、ありがとうございます。 真っ白のピカピカレヴォーグ。 大切にお乗りいただいているのが伝わってきます。 レヴォーグか、レイバックか。迷いますよね。 是非スバ学で色々調べていた
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
◆ニックネームsinano470◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GTE型XV 2.0e-S 蒼依かつてはVMG型レヴォーグに乗っていました。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!低燃費ガチ勢として、マシンマキシマム思想の元、より効率的に走れるチューニングを行ってきました。VMG時代は、タンク半分以上つか
北海道スバル 北の拠点‼️
北海道スバル 北の拠点となっている旭川北彩都店です。他の店舗にない綺麗な建物の作りに見惚れてしまいます。近くの公園駐車場にレヴォーグを停めてウォーキングをしながら撮影しました。北彩都店店長さんは、地元の北海道スバル工場長でお世話になってました。その繋がりで時々、北彩都店に訪れてます。
北海道スバル 北の拠点‼️ 北海道スバル 北の拠点となっている旭川北彩都店です。他の店舗にない綺麗な建物の作りに見惚れてしまいます。近くの公園駐車場にレヴォーグを停めてウォーキングをしながら撮影しました。北彩都店店長さんは、地元の北海道スバル工場長でお世話になってました。その繋がりで時々、北彩都店に訪れてます。
初クロストレック
車検と整備のため代車をお借りしました。初のクロストレック、e-BOXERです。やはり表示燃費が20kmを超えてくると、精神衛生上良いですね😆
初クロストレック 車検と整備のため代車をお借りしました。初のクロストレック、e-BOXERです。やはり表示燃費が20kmを超えてくると、精神衛生上良いですね😆
千葉スバルさんがレヴォーグのエンジン付け替え、マニュアル車に!夢のあるディーラーさん。
先月相方のVMレヴォーグが納車されました。毎日トナラー笑試し乗りしましたが、下道走る分には1.6Lでもそれほどかわりないかな。足回りやハンドリングはやっぱりスバルっぽーい笑聞くところによると、足回りにS207のパーツが入ってるらしく、ノーマルより固いと相方が言ってました。私のVNHは、来月フレキシブ
ありがとうございます! 今後もレヴォーグとの旅を楽しんでいきたいです
私とスバルの思い出は幼い頃に両親が乗っていたフォレスターとレガシィに遡りますAIでイラスト風にしてもらいましたどちらもEJ20のNAエンジンで、高速道路などでエンジンが回るととても良い音をしていた記憶があります。また、重心の低さによる安定感に慣れていたので、他のクルマに乗ると違和感がありました😅そし