ミュートした投稿です。
BRZを注文しました!
とうとうBRZを注文しました!こんなに早くローンが通ってくれるとは思ってなかったのでとても嬉しいです!!!ブレンボ残ってたのも地味に嬉しい最短だとちょっと都合が合わなかったので9月予定です✨(最短だと8月頭〜中旬には乗れてた😳)ワクワクで夜しか寝れません😴お仕事頑張るぞー!
BRZを注文しました! とうとうBRZを注文しました!こんなに早くローンが通ってくれるとは思ってなかったのでとても嬉しいです!!!ブレンボ残ってたのも地味に嬉しい最短だとちょっと都合が合わなかったので9月予定です✨(最短だと8月頭〜中旬には乗れてた😳)ワクワクで夜しか寝れません😴お仕事頑張るぞー!
夏タイヤへ交換
天気予報でも寒い日は減ってきたので、夏タイヤに交換しました。写真だとあっという間ですが、一人で交換しホイールを洗ったりもしているので、1時間程度かかりました。ホイールは純正オプションの、STi18インチです。
夏タイヤへ交換 天気予報でも寒い日は減ってきたので、夏タイヤに交換しました。写真だとあっという間ですが、一人で交換しホイールを洗ったりもしているので、1時間程度かかりました。ホイールは純正オプションの、STi18インチです。
VMレヴォーグにVNレヴォーグ純正アルミ
件名の通り、VMレヴォーグにVNレヴォーグSTisports純正アルミの組み合わせです。ボディが黒なのもあって、結構かっこいいな(自己満です)。
VMレヴォーグにVNレヴォーグ純正アルミ 件名の通り、VMレヴォーグにVNレヴォーグSTisports純正アルミの組み合わせです。ボディが黒なのもあって、結構かっこいいな(自己満です)。
晴れました。汚れが目立ちます。
久々の快晴、しかも暖かい!画像だと分かりづらいですが、車の汚れが酷い…洗車は3月になってからかな。
晴れました。汚れが目立ちます。 久々の快晴、しかも暖かい!画像だと分かりづらいですが、車の汚れが酷い…洗車は3月になってからかな。
雪で真っ白
アルミにも雪が詰まっていたので、記念(?)に撮影。
雪で真っ白 アルミにも雪が詰まっていたので、記念(?)に撮影。
走行距離11000km超えたな〜と思って帰宅すると、ちょうど11111kmに!思わず撮影していました。 これからまだまだ走るけど、とりあえず記念に。
東京オートサロン 2026 'SUBARUブース編'
あっという間の1年経過で、今年もやってまいりました!「東京オートサロン」! 今年もSUBARUさんやってくれますね…たとえ行列が出来ていたとしてもしっかりと並んで写真を撮る/商品を買う価値が有りすぎる…!😏 さて、そんなSUBARUブースの土曜日の様子です⤵︎ ︎我らがSUBAR
東京オートサロン 2026 'SUBARUブース編' あっという間の1年経過で、今年もやってまいりました!「東京オートサロン」! 今年もSUBARUさんやってくれますね…たとえ行列が出来ていたとしてもしっかりと並んで写真を撮る/商品を買う価値が有りすぎる…!😏 さて、そんなSUBARUブースの土曜日の様子です⤵︎ ︎我らがSUBAR