ミュートした投稿です。
溶けてるんですかね・・・ お写真拝見しました! ドラレコは問題ないと思いますがレー探は自分置いてないので、なんとも言えないです😱 すみません_| ̄|○ 傘タイプお使いになった事が無いとイメージし難いと思いますが 車内フロントガラスの前で完全に開いて、下側をフロントガラスの奥まで差し込む感じで取付
レイバックの納車は月末予定で、契約書には5/31と書いています。営業の方からはこれより早くなると思うと言われていますが、このご時世ちょっと心配です。で、サンルーフもあるタイプを選んだので、ガラス掃除とか、洗車拭き上げを意識して、脚立になるものを買いました。ダンボーが好きなので選んだのは内緒。本格的な
参考になりました。 納車したらIRカット機能ありのフィルムをサンルーフガラスに貼ってもらう予定です。
酷暑対策
先ずはサンシェード折り畳み傘タイプのサンシェード次にダッシュボードマットフロントガラスへの映り込みも軽減され、ダッシュボード付近の熱対策にも効果があります。次はスモークフィルムスーパースモークで外からは見えない様にしました。スマートリヤビューが着いてるので、リヤガラスが真っ暗でも安心です。最後に断熱
酷暑対策 先ずはサンシェード折り畳み傘タイプのサンシェード次にダッシュボードマットフロントガラスへの映り込みも軽減され、ダッシュボード付近の熱対策にも効果があります。次はスモークフィルムスーパースモークで外からは見えない様にしました。スマートリヤビューが着いてるので、リヤガラスが真っ暗でも安心です。最後に断熱
やってしまった!置き去りの危険性
こんにちは!連休明けの1週間をバタバタと過ごし、やっとお休みを頂きました。やってしまいました…車内置き去り…取り返しのつかないことを…キーボードをダッシュボードに置き忘れ、見事に曲がりきってしまいました。時間にして6時間ほど太陽に曝露された形です。昨晩、駐車場で車を止めた際、いきなり家族に窓ガラスを
やってしまった!置き去りの危険性 こんにちは!連休明けの1週間をバタバタと過ごし、やっとお休みを頂きました。やってしまいました…車内置き去り…取り返しのつかないことを…キーボードをダッシュボードに置き忘れ、見事に曲がりきってしまいました。時間にして6時間ほど太陽に曝露された形です。昨晩、駐車場で車を止めた際、いきなり家族に窓ガラスを
くまこさん、ありがとうございます😊 登りだして最初に見える砂浜側とヨットハーバー⛵️の景色で、XVくん入ってたなぁそういえば…で一緒に撮りだして、反対の岩場まで降りて海と撮ってみました😄 そうだったのですね、お母様が大好きだったのね😊 くまこさんにとって良い思い出の場所を少しでも見てもらえて良かった
Ayakoさん、そんなんばっかりよ〜日常🤣 実はもう一つ用あったけどその日は無理でした💦 でも良かった😊 何かいい気持ちだったんです。 Ayakoさんとガラス細工の話ししたのがヒントになったし、マイブームになるかも😆 ウキウキで長浜に行くAyakoさんも想像できちゃうよ〜😄💕 いっぱい妄想しながら探
ひなたさん、 おはようございます😃 江ノ島の景色にXVキーホルダー、ステキな絵になっていますね✨ ジオラマやCMに出てきて来そうなシーンに見えました🎬 昨年亡くなった母が江ノ島大好きで、独身時代にはよく家族3人で訪れていました☺️ Ayakoさんへのコメント返信に登場するガラス細工屋さんでも食べ何度
Ayakoさ〜ん😄 予定が全て狂いました🤣 何となくしばらく行っていなかった江ノ島まで行っちゃいました笑 XVくん、たまたま持っていて良かったよ! 観光客に見られながらも1人で遊べました😆 そうだね、外にガラス細工持ち出せばいいかもですね✨ 江ノ島にも一件ガラス細工売ってる店あってね、……定休日でし
ひなたさ〜ん😊 XVのキーホルダー遊び可愛い💕 というか妄想の世界が広がってる😆 ひなたさんと妄想してた通りで、ちょっとビックリ😄 こんな世界観がガラス細工でできたらいいなぁ…って、マジマジ眺めちゃった🥰 背景をどうしようかと思ってたけど、これだね✨ほんとの海がいいね😆