ミュートした投稿です。
やっさんのレヴォーグ ドアを開けたら冷たい空気 白い息ひろがった ポケットの中 凍える手 昨日の日産に さようなら さぁ 走り出そう 夜明けの街へ 朝がはじまる 朝がはじまる いつまでも いつまでも 走れ走れ やっさんのレヴォーグ どこまでも どこまでも 走れ走れ やっさんのレヴォーグ ブレ
いすゞトラックの歌 ドアを開けたら冷たい空気 白い息ひろがった〜♪ ポケットの中 凍える手 昨日の星に さようなら〜♪ さぁ 走り出そう 夜明けの街へ 朝がはじまる 朝がはじまる〜♪ いつまでも いつまでも 走れ走れ いすヾのトラック〜!! どこまでも どこまでも 走れ走れ いすヾのトラック〜
紫金山アトラス彗星と秋の星空見上げてみました
天気の悪い日が続きました。私はその間に望遠鏡を一新しまして、先日の連続の快晴日和にて、星空撮影をしましたので紹介です。彗星写真は2枚ありますがそれぞれ日時別の写真です。トップは、テレビでも一時期有名になった紫金山アトラス彗星です。夕方西の空には明るい金星が見えますが、その少し上あたりにその彗星がいま
紫金山アトラス彗星と秋の星空見上げてみました 天気の悪い日が続きました。私はその間に望遠鏡を一新しまして、先日の連続の快晴日和にて、星空撮影をしましたので紹介です。彗星写真は2枚ありますがそれぞれ日時別の写真です。トップは、テレビでも一時期有名になった紫金山アトラス彗星です。夕方西の空には明るい金星が見えますが、その少し上あたりにその彗星がいま
凄い👍👍👍 天の川🌌なんて実際見た事ありません🥹凄く綺麗な所で条件も揃わないと難しいですよね😃 普通のスマホとかでも撮影できるんですか?
天の川
開拓記念碑と天の川
天の川 開拓記念碑と天の川
野辺山ベジタボール・ウィズと天の川
天の川 野辺山ベジタボール・ウィズと天の川
電波望遠鏡の上に立ち上がる天の川
天の川 電波望遠鏡の上に立ち上がる天の川
美しの塔と天の川
美しの塔に立ち上がる天の川
美しの塔と天の川 美しの塔に立ち上がる天の川
レガシィアウトバックの上に立ち上がる天の川
天の川 レガシィアウトバックの上に立ち上がる天の川
いつもの山で
海抜800mの夜は過ごしやすいです。星空には詳しくないですが、天の川、夏の大三角…夜空を楽しみます。
いつもの山で 海抜800mの夜は過ごしやすいです。星空には詳しくないですが、天の川、夏の大三角…夜空を楽しみます。