ミュートした投稿です。
◆ニックネームれそ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDBインプレッサWRX STI◆ご自由に自己紹介をどうぞ!こんにちは!GDBインプレッサWRX STI鷹目を7月に購入予定の大学生です!若いうちに好きな車に乗りたいと思い学生の間の時間とお金を全て使う覚悟で購入を決断しました!20年前の車とい
フロントグリルにカーボンパネルを貼ってみた‼️
レヴォーグのフロントグリルは、WRX用へ替えている為にWRX用カーボンパネルを貼ってみました。オシャレなフロントグリルになり満足しました。
フロントグリルにカーボンパネルを貼ってみた‼️ レヴォーグのフロントグリルは、WRX用へ替えている為にWRX用カーボンパネルを貼ってみました。オシャレなフロントグリルになり満足しました。
タイヤ交換(サイズ変更)
通勤路の悪いアスファルト路面での乗り心地対策で225/50r17としました。ポテンザ RE004 235/45r17→(今回)ポテンザ RE005 225/50r17外径はGRBの純正である245/40r18とほぼ同じなので標準車高だとホイールハウスとのクリアランスは余裕\(^o^)/乗
タイヤ交換(サイズ変更) 通勤路の悪いアスファルト路面での乗り心地対策で225/50r17としました。ポテンザ RE004 235/45r17→(今回)ポテンザ RE005 225/50r17外径はGRBの純正である245/40r18とほぼ同じなので標準車高だとホイールハウスとのクリアランスは余裕\(^o^)/乗
◆ニックネーム ねのひ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LD-GD2涙目1.5セダン◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とにかく軽く、ということでFFモデル。中古なのにWRXよりタマが少なくて2年ぐらい探しました。ターボでも四駆でもなくて何がスバルやねん。シャーシがガッチリしていてブレーキもアクセルもガ
私のSUBARUとの出会いは、親父のSUBARUとの出会いとも言えます子供の頃、我が家の初自家用車が、スカイブルーのてんとう虫・SUBARU360!その後、SUBARU1000!小学生の頃、国道を10時間位かけて、親父が1人で運転して、家族4人をSKIに連れて行ってくれたのを今でも思い出しますワゴン
こんにちは~( ゚∀゚)ノ もうすぐオーナーになりますが、私も同じ感想で、BEVに惚れ、トレイルシーカーを契約しました。 FLAT4.Tさんも言ってますが、ブレーキはWRXとかに比べればうーんという感じはありますが… 日頃乗っている車がアクアやロッキーだったので、それ比べれば、2tあるのに止まってく
初代WRXに乗って衝撃を受け、以来25年スバリストやってます。6月6日にWRXS4納車されました。これから新しいスバル車との歴史を紡いで行きたいと思います。
ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️
ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。ホットウィール製のGDBは4台目になります。フロントリア
ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️ ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。ホットウィール製のGDBは4台目になります。フロントリア
◆ニックネームゆりまろ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4たまにクロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!私が16歳の時に友達の鷹目インプレッサに乗せてもらって以降、スバル車が大好きになりました。よろしくお願いします。
インプレッサSTI⁉
先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
インプレッサSTI⁉ 先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上