ミュートした投稿です。
はじめまして ZC6型初期型BRZから乗り継いでZD8型BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします😊
クロ さん(はじめてコメントさせていただきます~) 大丈夫ですよ、BRZはソケットの位置が簡単には判らないから?
はじめまして ZC6型初期型BRZから乗り継いでZD8型BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます 車種のジャンルは違いますがよろしくお願いします😊
BOXER60周年おめでとうございます。BOXERエンジンが自分とほぼ同じ年だと知ってうれしい限りです。自分は2006年にレガシィB4 2.0 spec.Bで初めてEJ20に乗り、20年が経ちました。今も329馬力のEJ20です(S208)。抽選に当選したメールを見たときの震えは今でも覚えています。
ひたすら楽ポジションを求めて
身長178cm体重80kg、洋服などいつも若干”袖”が長い、つまり私の腕が標準体型より短いので、左右に”肘置き”をつけました。基本はノンビリ緩やかに走るので、他の車両では肘を何処かに乗せて、左右どちらかの腕をメインに運転しています。(片手運転はいけません)しかし!アウトバックでは、アイサイト制御など
ひたすら楽ポジションを求めて 身長178cm体重80kg、洋服などいつも若干”袖”が長い、つまり私の腕が標準体型より短いので、左右に”肘置き”をつけました。基本はノンビリ緩やかに走るので、他の車両では肘を何処かに乗せて、左右どちらかの腕をメインに運転しています。(片手運転はいけません)しかし!アウトバックでは、アイサイト制御など
ハッシュタグでちょっと笑っちゃいました 教えて頂きありがとうございます! 写真まで、すいません🙏 ディフューザーじゃなくバンパーから交換するタイプなんですね FRPでも十分ビックリなお値段でした(@_@;) これに塗装料金も入る・・・ とりあえず、ふゆさんのBRZが完全復活+αでホントに良かったで
コメントありがとうございます😆 5/31から始まった悲劇から早2週間ほど。 手元にBRZが無い日々はそれはもう常に上の空の日々で…😅(+鹿を跳ね飛ばしてしまったショック&トラウマもありますが) 「少しでもBRZ成分を…」という訳で久々にGT6でBRZを走らせていましたが、やはりゲームと実車の「運転
おめでとうございます!!BRZの無事なご帰還報告を聞けてなによりです。待っている間は、恐らく言葉では尽くし難いほど辛い時間だったかと想像します。本当に綺麗に戻ってよかったですね!これから相棒と今まで以上に素敵なドライブができる事を願っております☺️
修理進捗#END
本日お昼頃に連絡がありまして。「作業を終えたので、都合が良ければ今日受け取りでも大丈夫ですよ」との事でしたので、残業+αに足を引っ張られつつも大急ぎでショップの元へ!🛻💨久しぶりだなァ!!!!😭その後スグに支払いを済ませ、少しだけお話をさせて頂いた後帰宅しました。いやァァァァァ…長かった。(笑)まぁ
修理進捗#END 本日お昼頃に連絡がありまして。「作業を終えたので、都合が良ければ今日受け取りでも大丈夫ですよ」との事でしたので、残業+αに足を引っ張られつつも大急ぎでショップの元へ!🛻💨久しぶりだなァ!!!!😭その後スグに支払いを済ませ、少しだけお話をさせて頂いた後帰宅しました。いやァァァァァ…長かった。(笑)まぁ
こんにちは。 ZD8型BRZ STI Sport C型にEVENTURIを付けています。 EVENTURI単体では無いですが、排気にフジツボのA-Rマフラーと断熱塗装したスーパーEXエキマニを取付けて現車合わせを行い、街乗り向けのセッティングで248馬力・274Nmとなりました。 低回転から高回転ま