ミュートした投稿です。
この季節は花粉や黄砂がクルマのボディに付着しているので、車庫に入れる前にボディをエアーブローして花粉や黄砂を飛ばしてからクルマをしまっています。
今日は天気も良く風も穏やかでしたのでレヴォーグ君をちょっと散歩に連れ出しました。 暖かいお陰で燃費も良かったですよ👍 13.9Km/Lで一時は14.1Km/Lまでに伸びていました😊
ありがとう!
ダブエスいつも運転する楽しみを与えてくれてありがとう!その車の所有とその車のガレージの建設を許してくれている妻にありがとう!
ありがとう! ダブエスいつも運転する楽しみを与えてくれてありがとう!その車の所有とその車のガレージの建設を許してくれている妻にありがとう!
千葉スバルさんありがとうございます
担当セールスさん、千葉スバル公式さんをはじめ、スタッフの皆さんにはいつもよくしていただき、ありがとうございます😊 また、千葉スバル公式さんはいつも楽しいイベントをありがとうございます(*^ω^*) お手数などおかけしますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^
千葉スバルさんありがとうございます 担当セールスさん、千葉スバル公式さんをはじめ、スタッフの皆さんにはいつもよくしていただき、ありがとうございます😊 また、千葉スバル公式さんはいつも楽しいイベントをありがとうございます(*^ω^*) お手数などおかけしますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^
いままでもこれからも
クルマを通じて出逢えたみなさん。ありがとう🙆🏻♂️
いままでもこれからも クルマを通じて出逢えたみなさん。ありがとう🙆🏻♂️
榛名山
榛名山をバックに撮影してみました😊
榛名山 榛名山をバックに撮影してみました😊
ありがとうスバル!
ドライブやレース観戦などスバルと出会えて人生充実しています! ありがとうスバル!!
ありがとうスバル! ドライブやレース観戦などスバルと出会えて人生充実しています! ありがとうスバル!!
ありがとうインプ💕
18万㌔を迎えた愛しのインプさん💕運転の未熟さをカバーしてくれる頼もしい存在です。インプを通じて、たくさんのスバル仲間ができました。ありがとう、インプ😊
ありがとうインプ💕 18万㌔を迎えた愛しのインプさん💕運転の未熟さをカバーしてくれる頼もしい存在です。インプを通じて、たくさんのスバル仲間ができました。ありがとう、インプ😊
出会ってくれてありがとう、SUBARU✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
「次乗りたい車無いなぁ...」当時他社ユーザだった私がそんなことを呟いた時、知人から勧められたのがインプレッサ。 我が家は、車が好きな父と一緒に車を買いに行くのが恒例行事。早速父と一緒に千葉スバルへ試乗しに。 私:おぉ...これがボクサーサウンドかーっ ((o(。>ᴗ<
出会ってくれてありがとう、SUBARU✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。 「次乗りたい車無いなぁ...」当時他社ユーザだった私がそんなことを呟いた時、知人から勧められたのがインプレッサ。 我が家は、車が好きな父と一緒に車を買いに行くのが恒例行事。早速父と一緒に千葉スバルへ試乗しに。 私:おぉ...これがボクサーサウンドかーっ ((o(。>ᴗ<
夢と希望を有り難う!
そのモノの価値は何もオチないただ気づかない人間が増えただけだ 大事なコトは教えられない経験でしかわかっていけない同じ時間同じ場所に同じ匂いをもった仲間が集まる 命をのせて走るんだいちばん好きな車でいくのが当然だろう 魅せられた理由なんか、探してもどこにもない──ただその
夢と希望を有り難う! そのモノの価値は何もオチないただ気づかない人間が増えただけだ 大事なコトは教えられない経験でしかわかっていけない同じ時間同じ場所に同じ匂いをもった仲間が集まる 命をのせて走るんだいちばん好きな車でいくのが当然だろう 魅せられた理由なんか、探してもどこにもない──ただその