ミュートした投稿です。
【ゲーム部】スバル インプレッサ WRX 1998でラリージャパンの神社ンクション 勝田貴元土手を体験
部活に「eスポーツ」や「ゲーム」がないのでこちらに書きます。愛知で開催されていたら、ジャパンが終わりましたね。勝田選手。惜しかったなぁ。初日のパンクさえなければダントツで優勝してたタイムだったのに。。ラリージャパンに神社ンクションってのがあるってのを知りました。「神社ンクション」とは、ラリージャパン
【ゲーム部】スバル インプレッサ WRX 1998でラリージャパンの神社ンクション 勝田貴元土手を体験 部活に「eスポーツ」や「ゲーム」がないのでこちらに書きます。愛知で開催されていたら、ジャパンが終わりましたね。勝田選手。惜しかったなぁ。初日のパンクさえなければダントツで優勝してたタイムだったのに。。ラリージャパンに神社ンクションってのがあるってのを知りました。「神社ンクション」とは、ラリージャパン
念願だった相棒たちの揃い踏みお写真人の気持ちとは幾つになっても分からないもので。バタバタの数ヶ月を経て、ようやく決意の新生活をスタートすることができました。その間、JMS2025にスバ学、TAS2026と何かとイベントに参加はしていたものの、何も発信できず。もう少し落ち着いたら遅ればせながら投稿でき
山梨 清里 清泉寮へGWが終わってしまい、今日は嫌々職場へ向かうむいむいでした。GW中、奥さまのリクエストで、家族みんなで清泉寮へ行きたい!とのご要望がありまして🤔そろそろご老体のクラッチが心配ですが、行ってきました😁清泉寮駐車場にてGDBを停めた瞬間、ぐるぐる回り込んで熱い視線を向けてくる、大き
ガチャ、6回まわして制覇
皆さんの投稿みて、久しぶりにガチャをと思い設置場所を調べて3月上旬に行ってきました。多くの中からやっと見つけました。(再入荷日が当日、でも少ないこれからなと思いつつ)始めは2回(千円)でと思って回すも希望の物でないので追加で2回ダブリ無し、ここまで来たら後2回まわして完全制覇と思って回すと運よく6種
ガチャ、6回まわして制覇 皆さんの投稿みて、久しぶりにガチャをと思い設置場所を調べて3月上旬に行ってきました。多くの中からやっと見つけました。(再入荷日が当日、でも少ないこれからなと思いつつ)始めは2回(千円)でと思って回すも希望の物でないので追加で2回ダブリ無し、ここまで来たら後2回まわして完全制覇と思って回すと運よく6種
SUBARUスポーツカーエンブレム メタルキーホルダーコレクション‼︎ さあ皆さんお布施の時ですよ⁉︎ 奥さんが一緒だったので2つだけ (あとで1人でくる) スバルのスポーツカーなのに ヤングSSはないの?
SUBAROAD利用して、快晴の新潟をドライブしました〜 雪と阿賀野川がいいロケーションでした もっとコース増やして欲しいです!
前前車のインプレッサスポーツです。10年目の5万キロ超の中古購入で、寒冷地で使われて居たので下回りがサビサビでした。この後、防錆のブラックペイント吹付けしてもらいました。 レイバックも、まだ雪道は走っていませんが早目に塗ってもらわないと😅
スバル車じゃなかったたらここまで長距離を走れなかったと思います💨 3年2ヶ月ほどで、本州全ての都府県、九州(鹿児島県・宮崎県除く)を走破する事が、出来ました😊
◆ニックネーム GK6→SK5(がっちょ) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサG4 フォレスター納車待ち ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして!はじめました! GK6→SK5(がっちょ)です! 4年とちょっと、インプレッサG4と共に のんびりまったり走ってき
お宝本
実家の本棚から、BG系2代目レガシィとGF系インプレッサWRXワゴンの特集本が出て来ました!! 懐かしい😂
お宝本 実家の本棚から、BG系2代目レガシィとGF系インプレッサWRXワゴンの特集本が出て来ました!! 懐かしい😂