ミュートした投稿です。
東名下りでR2は休憩中
再び東名道経由で愛知・静岡に遠征。鮎沢PAで休憩。渋滞に巻き込まれてくたくたです。足柄SAは混みますので鮎沢で休憩です。これはいつものパターンで鮎沢PAはお気に入りのPAです。山小屋食堂です!天気が不穏です。しかし、少し青空ものぞいています。寒いです。途中で雪も降りました。おしゃれな野外ベンチで休憩
東名下りでR2は休憩中 再び東名道経由で愛知・静岡に遠征。鮎沢PAで休憩。渋滞に巻き込まれてくたくたです。足柄SAは混みますので鮎沢で休憩です。これはいつものパターンで鮎沢PAはお気に入りのPAです。山小屋食堂です!天気が不穏です。しかし、少し青空ものぞいています。寒いです。途中で雪も降りました。おしゃれな野外ベンチで休憩
コメントありがとうございます! 富士山をメインに。そして愛車の好きな箇所をドアップでツーショット…。 一通り撮影し終えて見返してみると、「前にも撮ったアングルだコレ…」となる事もシバシバですが、自分が「好きだ!」と思ったアングルを思う存分撮影した方が良きですネ😏 両方にピントを合わせてもヨシ、ど
コメントありがとうございます! なるべく同じアングルにならないように試行錯誤しております…😅 そろそろ暖かくなってきたので、また多方向からの富士山×BRZを撮りたいですね〜😆
3枚目のお写真、エンブレム右下に映る富士山がさすがですね✨ 富士山愛を感じます🗻
富士山 × BRZ 写真's その3
撮影日は相変わらず毎度ゴチャゴチャですm(_ _)mゴリョーショークダサイ... よか、明日は大変な1日になりそうです…😇詳細はまた後日…
富士山 × BRZ 写真's その3 撮影日は相変わらず毎度ゴチャゴチャですm(_ _)mゴリョーショークダサイ... よか、明日は大変な1日になりそうです…😇詳細はまた後日…
今年も静岡県富士宮市の植樹祭にご一緒しました #一つのいのちプロジェクト
静岡スバルのスタッフ有志で、昨年に引き続いて富士宮市の植樹祭に参加しました!山々の自然のいのちをまもることは、川や海までつながる取り組みですね。 当日の模様は、こちらのブログからご覧ください♪https://www.shizuoka-subaru.co.jp/blog/syok
今年も静岡県富士宮市の植樹祭にご一緒しました #一つのいのちプロジェクト 静岡スバルのスタッフ有志で、昨年に引き続いて富士宮市の植樹祭に参加しました!山々の自然のいのちをまもることは、川や海までつながる取り組みですね。 当日の模様は、こちらのブログからご覧ください♪https://www.shizuoka-subaru.co.jp/blog/syok
おはようございます☀️ 自分なりに工夫していろいろ撮ってみました😊 富士山の写真は車の近くから撮ると富士山が凄く小さくなってしまうので駐車場内を歩き回りながら撮りました😎 最後の雪道の写真も交通量のほとんど無い平日だからこそ撮れる構図です🤗✨
ゆうさん アイキャッチ📸の 斜め構図はやっぱり私大好きです☺️ 霧ヶ峰富士見台のバックショット 富士山🗻の大きさVABとの バランスがサイコー⤴️⤴️です✨ 私的には最後の正面からの ショットも素敵でした☺️ 後ろの道筋が疾走を演出してる様に 見えてました✨😄
こんばんは😊 とても充実したフォトドライブでした🤗✨ ありがとうございます😆 富士見台の富士山は実際はもっと小さく見えますね😊🗻 写真は望遠レンズ(250mm)で車から遠い所(50mくらいかな🤔)から撮影して富士山と車の大きさを近く写しています📸
冬のビーナスラインいいですね✨ 私も行きましたけどこんなに素敵に撮れない😅 どの写真も素敵ですが 富士見台からの富士山は最高ですね✨ 空と富士山とクルマ全てがカッコいい! 富士見台からこんなに綺麗に富士山が見えるんですね🥰