ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 綺麗に維持されていますね。 よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
初めてのマフラー!
この間深夜テンションで、STIゲノムマフラーを中古でポチッてしまい。初めて買うマフラーが中古STIゲノムマフラーになりました笑取り付けも金欠ドライバーなので、Amazonで車用のスロープを購入して、夜中にマンションの駐車場で泣きながら交換を行ってました笑やっぱり自分の手で交換するのは達成感があってエ
初めてのマフラー! この間深夜テンションで、STIゲノムマフラーを中古でポチッてしまい。初めて買うマフラーが中古STIゲノムマフラーになりました笑取り付けも金欠ドライバーなので、Amazonで車用のスロープを購入して、夜中にマンションの駐車場で泣きながら交換を行ってました笑やっぱり自分の手で交換するのは達成感があってエ
はじめまして BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします
はじめまして BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
◆ニックネーム はじめまして。おきぽんです。 ◆お乗りの車種 LEVORG STI Sport R-Black LimitedⅡ(VN5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 人生初のスバル車オーナーになりました。 特別仕様車を所持するのも人生初です。 これから楽しんで大切に維持していければ良いな