ミュートした投稿です。
愛車にアルミテープを貼って見ました。 最近YouTube動画🎥にアルミテープで直進操作性・燃費向上と話題になっているため、愛車フォレスターアドバンスに貼って河口湖までドライブしてきました。 河口湖周辺は晴天☀️でしたが、残念ながら😢富士山🗻山頂は雲に隠れてしまいました。 まだまだ詳しくは分かり
ありがとうございます!😆富士山は朝昼夜と色々な表情を見せてくれるので飽きないですよね🤩
色んな姿に変わる富士山を背景に🗻ステキな写真ですね😊
ありがとうございます💡 富士山はすぐに雲隠れしちゃいますからね😅次のリベンジで富士山が一日中姿を見せてくれることを祈ってます✨
キレイに富士山と撮れましたね✨ 以前、秋に富士山の写真を撮りに行きましたが、秋は雲に隠れる確率が高いようでハッキリ見えるのは夜だけでした😅 またリベンジをしたいと思ってます😆
ありがとうございます😆久しぶりに一日中富士山が見えていたので撮りまくって来ました😂
ありがとうございます😆冬の富士山は雪化粧している姿が綺麗なのと、富士山が雲に隠れにくいのでお薦めです✨
富士山とフォレスター素敵です✨ 私も一度は富士山バックに撮ってみたい 憧れです😆
冬の富士活
富士山周辺に雪が降ったようなので、先週末に今年最初の富士活に行ってきました🗻寒波の影響で早朝の精進湖は気温-12℃で、やまやまなのですが山の方には雪も残っていましたが、フォレスターで安心・安全なドライブと写活を楽しんで来ました💡 星空の後は朝焼けに浮かぶ富士山 凍えそうになりなが
冬の富士活 富士山周辺に雪が降ったようなので、先週末に今年最初の富士活に行ってきました🗻寒波の影響で早朝の精進湖は気温-12℃で、やまやまなのですが山の方には雪も残っていましたが、フォレスターで安心・安全なドライブと写活を楽しんで来ました💡 星空の後は朝焼けに浮かぶ富士山 凍えそうになりなが
さわやか6時間半待ちですか! すごいですね。 御殿場のアウトレットは一回だけ行った事があります。 ここでGAPのジーンズ買った覚えがあるけど、他に何買ったか?覚えておりません 。゚(゚´Д`゚)゚。 この時は富士五湖周辺に家族旅行に行きました。ペンションに泊まりました。 忍野八海、氷穴、風穴