ミュートした投稿です。
はじめまして。桜との写真、いいですね。よろしくお願いします。
日本100名城山形城
山形城、霞城(かじょう)ともいうそうです。昨日、春日山城を落とし、高速道路を飛ばして温泉で疲れを癒し、道の駅で車中泊、朝一で山形城を攻略です。東大手門櫓南大手門跡の石垣桜の名所でもあり、ギリギリお花見もできました。南門から出て焼きそばをテイクアウト、公園内に戻りお花見です。次は山を越えて仙台へ向かい
日本100名城山形城 山形城、霞城(かじょう)ともいうそうです。昨日、春日山城を落とし、高速道路を飛ばして温泉で疲れを癒し、道の駅で車中泊、朝一で山形城を攻略です。東大手門櫓南大手門跡の石垣桜の名所でもあり、ギリギリお花見もできました。南門から出て焼きそばをテイクアウト、公園内に戻りお花見です。次は山を越えて仙台へ向かい
エゾヤマザクラは見頃‼️
通常の桜よりも開花が遅いエゾヤマサウラは、見頃で濃いピンク色の花が可愛いです。まるでSTIのチェリーピンクの様にも見えます。
エゾヤマザクラは見頃‼️ 通常の桜よりも開花が遅いエゾヤマサウラは、見頃で濃いピンク色の花が可愛いです。まるでSTIのチェリーピンクの様にも見えます。
地元の桜も散り始めました‼️
地元の桜は散り始めました。通常の桜は終焉が近づいてきました。
地元の桜も散り始めました‼️ 地元の桜は散り始めました。通常の桜は終焉が近づいてきました。
Carbowieさん、 おはようございます☀️ スバルのクルマはどんな場面も似合いますよね〜💓 雪・新緑・桜・紅葉 そして海・山・里山・都会の風景✨ これからは360には大変な季節なんですね😆
コメントありがとうございます。 田沢湖周辺は桜が満開でした。東北地方でも青森、秋田はGWに桜が満開のイメージです。飛地で函館もGWに行った時が桜満開でした。
桜とフォレスターの共演
秋田の田沢湖周辺で満開の桜を見つけたので、コラボ写真を撮ってみました。
桜とフォレスターの共演 秋田の田沢湖周辺で満開の桜を見つけたので、コラボ写真を撮ってみました。
マイスバル壁紙変更‼️
昨日の午前での室蘭ドライブで満足が行く桜撮影が出来たので壁紙を変更しました。
マイスバル壁紙変更‼️ 昨日の午前での室蘭ドライブで満足が行く桜撮影が出来たので壁紙を変更しました。
よく走られましたね~🚕レヴォーグなら余裕ですね~渋滞ならハンズオフも。 丸岡城は、ふくい桜マラソンのコース上にあるんですよね~丸岡城右手に見ながら、2年連続走ってます🏃丁度15キロ地点.まだまだ力のあるときです(笑)
Ayakoさん こんばんは⭐️ やっぱりみなさん、そういったこだわりが 随所に隠れているんですね。 てっきり百恵ちゃん推しで桃色(桜色ですね)なのかと思いました😛 キーもキーホルダーも綺麗で上品です! 毎日お付き合い頂きありがとうございます😭