ミュートした投稿です。
出会ったときからボクサーエンジンは人生の一部今までもコレからも━━━━
こんばんは。ありがとうございます!頑張ります!
ありがとうございます。 SUBARU認定中古車サイトのSUGDASで見つけました。 念願のG4、ボディカラーも探していたラピスブルーメタリック! しかも2021年式、走行距離はなんと16.500kmと言う少なさ。 飛びついちゃいました。
「お金を貯めてSUBARU」の心意気がSUBAらしいと思います✨️✨️ 応援します📣
最初のスバル車の記憶は、父親が乗っていたレオーネ。 子供の頃の記憶は、エンジンの上にスペアタイヤが載っている「なんだか変わった車」でした。 免許を取った頃に家にあったのは、BC5 初代レガシィ セダンGT。 あちこちぶつけながら運転を覚えて、水平対向と一緒にカーライフが始まりました。 そして就職
13年前、当時ランエボに乗ってましたがバンド活動を始めて荷物の乗る車を探してました。最初は発売したてのXVを試乗しにスバルに初めて行きました。その頃はXVは1,6NAだったので、乗ってみてやはりパワー感の違いを感じましたが「用途が変わるからこんなもんかな」って思いました。その時の担当さんから「フォレ
こんばんは🌇 お父様から受け継ぐとは👍ですね♪ フォレスターも本望でしょう ^_^ お父様が次に何に乗るのか気になっちゃいます ^_^
こんばんは。いい車過ぎてまた借りました!まだアイサイト使った事無いので次借りた時使ってみようと思います!アイサイトに過信しすぎないように安全運転!
私が人生で初めて運転したクルマは、当時父が乗っていたレガシィツーリングワゴンでした。実は当時、父の仕事の都合で我が家はアメリカに住んでおりました。私はまだ高校生でしたが、アメリカでは大半の州が16歳で免許取得可能です。つまり人生初の免許はアメリカで取り、初めて運転するクルマ・レガシィは左ハンドルでし
ナイトドライブ@USA?
一眼片手にナイトドライブフェンスの向こうはアメリカです昨年急にピントが合わなくなりオーバーホールした愛機EOS 80D使い始めて9年?くらい OH後は元気に稼働してくれてますけどそろそろ新しいの買おうかな・・・お財布がどんどん軽くなります(´・ω・`)
ナイトドライブ@USA? 一眼片手にナイトドライブフェンスの向こうはアメリカです昨年急にピントが合わなくなりオーバーホールした愛機EOS 80D使い始めて9年?くらい OH後は元気に稼働してくれてますけどそろそろ新しいの買おうかな・・・お財布がどんどん軽くなります(´・ω・`)