ミュートした投稿です。
EMIさん、こんにちは。 一面の菜の花とフォレスター、春爛漫といった風情でとても絵になりますね! 土筆の収穫も、ベアちゃんと同じ背丈という表現に思わず顔がほころびました。 手間の分だけ、玉子とじの味も格別だったのではないでしょうか。 桜の便りも届き始め、いよいよ春本番。これからの季節、愛車とのドラ
盛大な菜の花ですね♪ フレッシュな黄色🟡とダートな道がフォレスターとマッチしてますね〜 ^_^ これから良い季節が始まりますね! イロイロ楽しみましょう♪ ツクシ、美味しそうですね♪摘み取りに没頭してついつい取り過ぎちゃいそうです。^_^
屋島から鷲羽山へ🌉瀬戸大橋も偉大
3/14(土)、淡路島から大鳴門橋を渡り、香川県屋島に向かいました。無料になったスカイウエイを経て山上の屋島寺へ。山上拠点施設「やしまーる」(ビジターセンター)は不思議な形。この日もイベントがいろいろ。晴れ渡った日で、獅子の霊巌から望む瀬戸内海はすばらしく、「かわらけ投げ」というものをやってみまし
屋島から鷲羽山へ🌉瀬戸大橋も偉大 3/14(土)、淡路島から大鳴門橋を渡り、香川県屋島に向かいました。無料になったスカイウエイを経て山上の屋島寺へ。山上拠点施設「やしまーる」(ビジターセンター)は不思議な形。この日もイベントがいろいろ。晴れ渡った日で、獅子の霊巌から望む瀬戸内海はすばらしく、「かわらけ投げ」というものをやってみまし
はじめまして! SGフォレスターもVABWRXもかなりやる気の車種選びでいいですね! これからよろしくおねがいします!
はじめまして! レヴォーグいいですね! 細かなカスタムが光ります! 私もレガシィB4で北海道行きました! 次はフォレスターで冬の北海道行ってみたいです……! よろしくおねがいします!
SLGフォレスターのサンルーフが割れてきた
2025/10中旬納車されてSLGフォレスタープレイミアムEX S-HEVです。3週間前の洗車では発見できなかった、ガラスのひび割れ。慌ててディーラーに行き報告。ディーラーの1次見解は、飛び石でしょう? 熱湯かけたんじゃないの?1か月点検ではサンルーフに異常はありませんでした。車をいじるお客様ですの
SLGフォレスターのサンルーフが割れてきた 2025/10中旬納車されてSLGフォレスタープレイミアムEX S-HEVです。3週間前の洗車では発見できなかった、ガラスのひび割れ。慌ててディーラーに行き報告。ディーラーの1次見解は、飛び石でしょう? 熱湯かけたんじゃないの?1か月点検ではサンルーフに異常はありませんでした。車をいじるお客様ですの
グレー系の色 そんなにたくさんあるんですね!! ビックリです!! 最近流行りのマットグレーは SLフォレスターを契約してから 気になるようになり、 走っている同色系の車に 目がいくようになりました。 ちなみに納車まで 周りからどんな色か聞かれた際には、 「ジムニーみたいな色」 「塩ビパイプみたいな色
EMIさん、こんばんは🌙 白は200色、グレーは…?と思って検索したら、AIによると「グレー(灰色)のバリエーションは数百、数千以上存在し、無限とも言えます」だそうです。 無限∞から選ばれたフォレスターの色🩶やはり1番☝️✨かっこ良いですね😄 ガチャ、早く入荷すると良いですね!ちなみに…今日太田
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車楽しみですね♪ 愛車の御紹介もよろしくお願いします。
噂のガチャ🚗
発売直後に見当たらなかったので諦めていた、SUBARUスポーツカーエンブレムキーホルダーコレクションのガチャガチャ。田舎には入荷しないのかなあと思い、久しぶりに近所のイオンモールのガチャコーナーを覗いてみると発見🤩最後の1個〜!!!張り切って両替に✨✨お金を入れようとするとええー、売り切れてる😭一番
噂のガチャ🚗 発売直後に見当たらなかったので諦めていた、SUBARUスポーツカーエンブレムキーホルダーコレクションのガチャガチャ。田舎には入荷しないのかなあと思い、久しぶりに近所のイオンモールのガチャコーナーを覗いてみると発見🤩最後の1個〜!!!張り切って両替に✨✨お金を入れようとするとええー、売り切れてる😭一番