ミュートした投稿です。
ミシュランタイヤとSTIホイールを縁石に擦ってしまいとても凹んでます…ディーラーさんに見積ってもらったら約12万。高いので悩みましたが、傷が頭から離れなくてタイヤ・ホイールともに発注してきました。もう絶対に擦らんぞ〜
VN5 LEVORGへSTIフレキシブル3点セットをまとめて取付後の走行 パート3
STIフレキシブル3点セット取り付け後の 三度目の投稿になります。今回は 後部座席に座った 息子の感想です。本日 愛知最高峰の茶臼山へ続く標高900〜1200mのワインディングロード「茶臼山高原道路」を走りました。帰りに ぼそっと 取り付け前にくらべての感想を言ってました。後部座席ならではの感想です
VN5 LEVORGへSTIフレキシブル3点セットをまとめて取付後の走行 パート3 STIフレキシブル3点セット取り付け後の 三度目の投稿になります。今回は 後部座席に座った 息子の感想です。本日 愛知最高峰の茶臼山へ続く標高900〜1200mのワインディングロード「茶臼山高原道路」を走りました。帰りに ぼそっと 取り付け前にくらべての感想を言ってました。後部座席ならではの感想です
車検代車はレヴォーグ STI Sport D型‼️
車検代車は、レヴォーグ STI Sport D型となりハーマンカードンスピーカー搭載車という事で聞き比べをしてみました。確かに音が多少こもる感じがありますが、前期より音質が良くなっている事に驚きました。D型 CB18ハーマンカードン
車検代車はレヴォーグ STI Sport D型‼️ 車検代車は、レヴォーグ STI Sport D型となりハーマンカードンスピーカー搭載車という事で聞き比べをしてみました。確かに音が多少こもる感じがありますが、前期より音質が良くなっている事に驚きました。D型 CB18ハーマンカードン
日光鹿沼ツーリング!
本日は友人と日光・鹿沼ツーリングに行ってきました。スタートは「道の駅しおや」から!塩谷町から日光市街地を抜け、いろは坂へ!いろは坂の登りは、下りよりは緩やかですが連続コーナーが続きます。登り切ったら、目の前には中禅寺湖が広がります。(栃木県民の海です!笑)中禅寺湖を横目に、中禅寺スカイラインを登って
日光鹿沼ツーリング! 本日は友人と日光・鹿沼ツーリングに行ってきました。スタートは「道の駅しおや」から!塩谷町から日光市街地を抜け、いろは坂へ!いろは坂の登りは、下りよりは緩やかですが連続コーナーが続きます。登り切ったら、目の前には中禅寺湖が広がります。(栃木県民の海です!笑)中禅寺湖を横目に、中禅寺スカイラインを登って
WRX STI (VAB)で日本本土四極踏破達成!
取り急ぎご報告です。2026/05/05に最後に残していた、自宅から1500km離れた佐多岬を訪れ、日本四極を走破しました。WRX STIの走る愉しさに魅せられ、ずっとやりたかった事が実現出来て感無量です。ノントラブルで元気に走ってくれました。神奈川から九州1周のトリップについてはまた投稿します。
WRX STI (VAB)で日本本土四極踏破達成! 取り急ぎご報告です。2026/05/05に最後に残していた、自宅から1500km離れた佐多岬を訪れ、日本四極を走破しました。WRX STIの走る愉しさに魅せられ、ずっとやりたかった事が実現出来て感無量です。ノントラブルで元気に走ってくれました。神奈川から九州1周のトリップについてはまた投稿します。
wrx sti sport#の申し込みをしてみました。 倍率高そうですけどダメ元で挑戦したところです。 もし当選したら悩みどころなのが、ドアミラーのオート格納機能が付いていないので、どうしようかなと思っているところです。 普通の車はグレードの低いやつは装備されてないのでディーラーオプションで付けられ
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 良い色のボディーカラーですね。 よろしくお願いします。
とうふ屋の息子に…
スバルSTIジャケットを着せてみた。サイズが合ってませんね!!(笑)
とうふ屋の息子に… スバルSTIジャケットを着せてみた。サイズが合ってませんね!!(笑)
ご納車おめでとうございます🎉 同じくGUインプレッサSTBlack Selectionに乗ってます! よろしくお願いします! STI Performance Editionいいですねぇ〜👍 羨ましい限りです!