ミュートした投稿です。
STIステッカー
こちらはレッドのSTI文字ステッカーで、アクセントをつけました♪これで、一連のステッカーによる個性化活動を完了しました😛
STIステッカー こちらはレッドのSTI文字ステッカーで、アクセントをつけました♪これで、一連のステッカーによる個性化活動を完了しました😛
相棒の個性を発揮するため、ここにもさりげなく白文字のSTIステッカーを施工し、レッド、ブラック、ゴールド文字の各ステッカーと組み合わせました♪自己満ですがうまく配置でき、一目見て相棒と分かるようになりましたかね😊
STIステッカー 相棒の個性を発揮するため、ここにもさりげなく白文字のSTIステッカーを施工し、レッド、ブラック、ゴールド文字の各ステッカーと組み合わせました♪自己満ですがうまく配置でき、一目見て相棒と分かるようになりましたかね😊
CピラーにゴールドSTIステッカーを施工しました。自己満ですが、ほぼイメージ通り、一目見て相棒であること分かりますかね(笑)
STIステッカー CピラーにゴールドSTIステッカーを施工しました。自己満ですが、ほぼイメージ通り、一目見て相棒であること分かりますかね(笑)
スポーツマインド
スポーツマインドを高揚するため、シフトノブを囲むカーボン調シートとSTIで固めました。自己満ですが、相棒の個性化を図りました😛
スポーツマインド スポーツマインドを高揚するため、シフトノブを囲むカーボン調シートとSTIで固めました。自己満ですが、相棒の個性化を図りました😛
ドアミラー
相棒の更なる個性化を目指して、第一弾として、運転席側ドアミラーのスポーツマインドを高めました😛。自己満ですが、イメージ通り施工できました。明日は、第二弾です。
ドアミラー 相棒の更なる個性化を目指して、第一弾として、運転席側ドアミラーのスポーツマインドを高めました😛。自己満ですが、イメージ通り施工できました。明日は、第二弾です。
STI転写ステッカー(&おまけ法則発動)
スマホケースに貼ったステッカーがはげてきたので、また貼り直しと思ったけど、手持ちのいいサイズがなくなっていた。ネットで発注しないと、ポチッとな。(おまけ)法則発動! インプWRX STI フォレスターと来たら、吸い込まれるように隣に駐車したクロストレック(愛車)。※ナンバープレート消しゴムで消したら
STI転写ステッカー(&おまけ法則発動) スマホケースに貼ったステッカーがはげてきたので、また貼り直しと思ったけど、手持ちのいいサイズがなくなっていた。ネットで発注しないと、ポチッとな。(おまけ)法則発動! インプWRX STI フォレスターと来たら、吸い込まれるように隣に駐車したクロストレック(愛車)。※ナンバープレート消しゴムで消したら
新スマホケース📲
スマホのバッテリーが膨張し、再起不能になってしまいました。 昨日は昼から休みでしたので携帯ショップに15時に過ぎに行きデータの救出等新機種変更。ショップを出たのが19時半>.<ショップの方もよく頑張っていただけました。 で本日スマホケースが◯マゾンから到着。以前の
新スマホケース📲 スマホのバッテリーが膨張し、再起不能になってしまいました。 昨日は昼から休みでしたので携帯ショップに15時に過ぎに行きデータの救出等新機種変更。ショップを出たのが19時半>.<ショップの方もよく頑張っていただけました。 で本日スマホケースが◯マゾンから到着。以前の
STI謹製赤城ステッカー
今晩は、私めです。カスタマイズと言うには中身なくてアレですが、頂いたSTI謹製ステッカー付けてみました。あまり貼り付けるのが好きではないのでマグネットシート買ってシート越しに取り付けてみました。ステッカーは何気に複雑な形状ですが、私めのクルマの色が黒っぽいので多少のアラは分かりません(笑) 
STI謹製赤城ステッカー 今晩は、私めです。カスタマイズと言うには中身なくてアレですが、頂いたSTI謹製ステッカー付けてみました。あまり貼り付けるのが好きではないのでマグネットシート買ってシート越しに取り付けてみました。ステッカーは何気に複雑な形状ですが、私めのクルマの色が黒っぽいので多少のアラは分かりません(笑) 
またつまらぬ物に貼ってしまった(笑)
またまた自分の所持品にこんなイタズラをしてしまいました~(笑)🤣基本キャッシュレス派なのですが、緊急用の現金をこのようにして持ち歩いてるのですが、最近密林で買ったお札も入るキーケースに思いつきでまたSTIのステッカー貼っちゃいましたww🤣👍見た目グッズっぽくなりました。(笑)🤭
またつまらぬ物に貼ってしまった(笑) またまた自分の所持品にこんなイタズラをしてしまいました~(笑)🤣基本キャッシュレス派なのですが、緊急用の現金をこのようにして持ち歩いてるのですが、最近密林で買ったお札も入るキーケースに思いつきでまたSTIのステッカー貼っちゃいましたww🤣👍見た目グッズっぽくなりました。(笑)🤭