ミュートした投稿です。
以前新型フォレスターのツーリンググレードの画像がSUBARUグランドファイナルフェアと名古屋スバルのサイトで公開されていることを投稿しましたが、フォレスターの公式サイトでもツーリングの一部情報が公開されていますね‼ 細かい意匠がどうなるか気になっていましたが、フロントバンパーガードとサイドクラッディ
◆ニックネーム chan-koba ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SKEフォレスター X-EDITION(F型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! もうすぐ納車から2年目を迎えます。 初のスバル車でスバ学も2年遅れで入学したので宜しくお願いします。
フォレスターご納車おめでとう御座います🎉 愛車とお出かけ投稿楽しみです。
◆ニックネーム ELMAR ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) FORESTER SPORT EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 納車したので改めて投稿させていただきます。 フォレスターのSPORT EX 納車しました。 早速キーパーラボでDIAⅡキーパーを施工してもらいました。 キャン
2台持ちですか! なかなか贅沢ですね😍 まさに乗ってみないと分からないスバル車の魅力ですね 乗せてしまえばこっちのもの😄 スバぞうも度々フォレスターに乗せていた知人がアウトバックを買いました ビルシュタインを移植とはすごいですね エンブレムチューンは沢山見ましたが、逆(エンブレムなしのビルシュタ
初めまして。 最近のスバルは、フォレスターが主力車ですよね。 WRXSTIに乗っています。 よろしくお願いします。、
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 スバ学は学生さんもたくさんおられるのでたのしんでくださいね♪ フォレスターの御紹介も楽しみです。 よろしくおねがいします。
はじめまして フォレスター乗りです。 カッコイイ写真ですね。
◆ニックネーム たむさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 親からの許可を得てアカウントを作成した高校生です 元々写真が好きで風景とかをメインに撮っていたのですが、車のカッコ良さに突然惹かれ車の写真も撮るようになりました! 数年前元々乗っていた車
新型車は2024年10月から車検時のOBD検査義務化されていますよ。