ミュートした投稿です。
クロストレックS:HEV vs 新型キックス
ようやく新型キックスを見に行けたので、クロストレックS:HEVと比較しました‼ 今回見たグレードはGで、4WDのe-4ORCEを選ぶと4,248,200円とクロストレックPremium S:HEV EX(4,053,500円)より高くなります。新型キックスは、旧型と比べてかなり力強いデザインになった
クロストレックS:HEV vs 新型キックス ようやく新型キックスを見に行けたので、クロストレックS:HEVと比較しました‼ 今回見たグレードはGで、4WDのe-4ORCEを選ぶと4,248,200円とクロストレックPremium S:HEV EX(4,053,500円)より高くなります。新型キックスは、旧型と比べてかなり力強いデザインになった
レイバックS:HEV
先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
レイバックS:HEV 先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
レイバック S:HEV情報の公開が解禁になったようですね😊フロントデザイン(グリルやライト)が変わったり、全高や最低地上高が下がったり、レヴォーグと従来のレイバックとの中間っぽくなったような気が..VNはアプライドがGまで行くのかな🤔
フォレスター S:HEV ガナドール GDS-425 マフラー
気になっていたガナドールの GDS-425 マフラーとリジカラ前後を取り付けマフラーは今まで静かだった車内が一気に騒がしくなりましたww家族からクレームくるかも(汗)EJ20を乗っていたアラフォー時代を思い出します(笑)※HEV用リヤバンパーガード純正部品をターボ用へ変更する必要がありますリジカラ
フォレスター S:HEV ガナドール GDS-425 マフラー 気になっていたガナドールの GDS-425 マフラーとリジカラ前後を取り付けマフラーは今まで静かだった車内が一気に騒がしくなりましたww家族からクレームくるかも(汗)EJ20を乗っていたアラフォー時代を思い出します(笑)※HEV用リヤバンパーガード純正部品をターボ用へ変更する必要がありますリジカラ
S:HEVとプリウスTHS2の比較(あくまで個人的な感想)前にプリウス20系に乗っていたので、その頃の記憶と今のクロストレックS:HEVとの乗り味、燃費の違いを自分なりに考えてみた。ハイブリッドシステムの基本的な構成(エンジン+2モーター+動力分割機構)は同じ。ただし、【パワー】エンジン排気量(プリ
ニューヨークオートショー 2026
4/1から始まったニューヨークオートショーでスバルが2台の新規SUVを発表したので、紹介しようと思います。まずはゲッタウェイ。アセントと同様に3列シートの大型SUVでBEVになります。ソルテラ・トレイルシーカーと似たようなフロントマスクですね‼新型ハイランダーシルエットやガラスのデザインを見ると、恐
ニューヨークオートショー 2026 4/1から始まったニューヨークオートショーでスバルが2台の新規SUVを発表したので、紹介しようと思います。まずはゲッタウェイ。アセントと同様に3列シートの大型SUVでBEVになります。ソルテラ・トレイルシーカーと似たようなフロントマスクですね‼新型ハイランダーシルエットやガラスのデザインを見ると、恐
GELANDE TAXI 2026🏔️🚕=꒱‧*
ゲレタク2026に2/7,2/8の後半の両日関西の地より群馬県のパルコール嬬恋まで弾丸参戦してきました😎 というのも実は私は休みが取れるかわからんこともあり現地で会えたら会いましょう!土曜だけ参加して日曜日朝から帰るかも? と、お2人には連絡しておりましたが月曜日がお休み取れたの
GELANDE TAXI 2026🏔️🚕=꒱‧* ゲレタク2026に2/7,2/8の後半の両日関西の地より群馬県のパルコール嬬恋まで弾丸参戦してきました😎 というのも実は私は休みが取れるかわからんこともあり現地で会えたら会いましょう!土曜だけ参加して日曜日朝から帰るかも? と、お2人には連絡しておりましたが月曜日がお休み取れたの
ようやく1,000kmになりました😆。 納車して早ひと月強、街乗りメインで遠出一回ぽっきりしかできていません😭。 春が待ち遠しいですね😅。
◆ グレードは何にした?! Premium S:HEV EX ◆ 契約したのはいつ頃? 先月12月に注文して、年明けに正式契約 ◆ フォレスターを選んだ一番の理由は? 今もSK5に乗っていて良き車と感じているのと、 ストロングハイブリッドに乗ってみたかった。 ◆ 実はこの車と迷ってたんです…と
【前愛車】 ◆車種:レヴォーグSTI Sport EX ◆年式:2024 【新しい愛車】 ◆車種:クロストレック Premium S:HEV EX ◆納車日:2025/12/21 【教えて!】 ◆乗り味の違い これは別物と言っていいくらい違います。発進時を例にとると、前車はアクセルの踏み方にもよ