ミュートした投稿です。
山中湖畔から富士山を望む写真ですよ。 早朝早くに起きて撮りましたよ。
昨日は富士山がよく見えました。 茜色に染まった空に美しいシルエットが浮かび素晴らしかったです😍 仏教や神道とクリスマス、日本の大らかさを感じます😊
夕景の中の富士山、幻想的ですね✨ 神社でもクリスマスツリー、境内が明るくなって良いですね👍 東北地方にある我が家の菩提寺では、クリスマスイルミネーション(住職さんがちゃんとクリスマスイルミネーションと言っています)やっています😆
ランチ行ってきました(鎌倉)
電線の影が車に、、後で気づきました。失敗さて、本日は鎌倉山に行きました。こんなに眺めがよいのですね。「歳とったら山で坂はキツイね、でも毎日 海、江ノ島、富士山とは!素敵だね」と早く着いたので奥さんと話ながらお散歩。左が江ノ島、正面が富士山(雲)本日のお店庭でデザート食べる事も出来るそうです。オードブ
ランチ行ってきました(鎌倉) 電線の影が車に、、後で気づきました。失敗さて、本日は鎌倉山に行きました。こんなに眺めがよいのですね。「歳とったら山で坂はキツイね、でも毎日 海、江ノ島、富士山とは!素敵だね」と早く着いたので奥さんと話ながらお散歩。左が江ノ島、正面が富士山(雲)本日のお店庭でデザート食べる事も出来るそうです。オードブ
コメントありがとうございます! 撮影スポットに行けば必ず富士山が見える!という訳ではないので、見える/見えないはその日の運次第…(?)ですので、クッキリ見えた時の歓喜は凄いです!(笑) 1日でもはやくBRZが戻ってくる事を願う日々です…。😩
ぐらん・ブルーさん、おはようございます。 富士山とお車が映えるお写真ですね!良いタイムが出ますようお祈りいたします。 FSW周辺はこれから路面凍結も増えますのでどうぞお気をつけて!
JAF オートテスト in 富士スピードウェイ
2024年オートテスト走り納めです今日は富士山がよく見えるので、いい結果になりますように
JAF オートテスト in 富士スピードウェイ 2024年オートテスト走り納めです今日は富士山がよく見えるので、いい結果になりますように
コメント失礼いたします! 冬早朝の富士山をバックにしたBRZの写真は、肌寒い澄んだ空気感を切り取ったようでとても素敵です(^^)。 このときの「朝ドラ」はとても気持ち良かったのではないでしょうか。 早く戻って来るとイイですね〜(´ー`)。
朝ドラ・ルーティーン
(ほぼ)毎週土曜日、a.m.4:30頃。いつもの撮影スポットへ向かう時はおおよそその位の時間から移動開始。(季節によって時間変更有) 基本暗闇、時折霧!途中でコンビニに寄って軽食を済ませ、道中では野生の動物の飛び出しに注意しつつ、日が昇るちょい前ぐらいに撮影スポットに到着。 夏場
朝ドラ・ルーティーン (ほぼ)毎週土曜日、a.m.4:30頃。いつもの撮影スポットへ向かう時はおおよそその位の時間から移動開始。(季節によって時間変更有) 基本暗闇、時折霧!途中でコンビニに寄って軽食を済ませ、道中では野生の動物の飛び出しに注意しつつ、日が昇るちょい前ぐらいに撮影スポットに到着。 夏場
走りごたえのあるルート(伊豆エリア)
伊豆半島を縦断するルートを走りました! 伊豆スカイラインは降りる場所を伝えるんですね。SUBAROADで案内があったのですが、しっかり聞いておらず、なんとなく冷川だったかなと思い起こし、お支払い。あっていました。。しっかり確認すればよい話ですが、画面に情報が出るとか、あと1回ぐらい説明があ
走りごたえのあるルート(伊豆エリア) 伊豆半島を縦断するルートを走りました! 伊豆スカイラインは降りる場所を伝えるんですね。SUBAROADで案内があったのですが、しっかり聞いておらず、なんとなく冷川だったかなと思い起こし、お支払い。あっていました。。しっかり確認すればよい話ですが、画面に情報が出るとか、あと1回ぐらい説明があ