ミュートした投稿です。
GRガレージ高崎 5/17(日) 渋川ミーティング
ちょくちょく遊びに行かせていただいているGRガレージ高崎さん主催のミーティングがあるということで、参加させていただきます。メーカーや車種の隔たり的なのはないらしいので大丈夫でしょw
GRガレージ高崎 5/17(日) 渋川ミーティング ちょくちょく遊びに行かせていただいているGRガレージ高崎さん主催のミーティングがあるということで、参加させていただきます。メーカーや車種の隔たり的なのはないらしいので大丈夫でしょw
ソニックプラススピーカー交換
新車なので純正の見た目はなるべく変えたくないし取り付けに車体側に穴を開けたり削ったりする必要がある加工はしたくないです。でも音楽はもっとクリアできるメリハリが効いた迫力のある音質で聴きたいと思ったので調べてみたらソニックデザインさんというメーカーが車種別設定で純正の見た目のままで加工も不要なソニック
ソニックプラススピーカー交換 新車なので純正の見た目はなるべく変えたくないし取り付けに車体側に穴を開けたり削ったりする必要がある加工はしたくないです。でも音楽はもっとクリアできるメリハリが効いた迫力のある音質で聴きたいと思ったので調べてみたらソニックデザインさんというメーカーが車種別設定で純正の見た目のままで加工も不要なソニック
>新車が全然出ないから自動車雑誌もネタが無くて大変なのね😅 自動車雑誌はもう終わっています! アマゾンKindle unlimitedなら最新号も読み放題ですし。 スカイラインとかクラウンは未だに残っていますけど皆が思っていたものとは違いますよね? 縁あってBRZに乗っていますが上がりのクルマと
はじめまして TYPE RA納車待ち中ですがZD8型BRZ STI sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします☺️
なるほど、アフターパーツが悩むほど種類豊富なBRZならではですね!めちゃめちゃカッコいいです!
この街な❗️
皆さん聞いてください👂出張でちょっと離れたこの街に数日通う事になったんですよ。私何か持ってるでしょ!持ってるよね🤔😙車窓からですけど、早速本場の販売店ありましたよ。やっぱ違うなこの街。スバリストの皆さんはご存知かと思いますが、歩道橋にもスバルマークじゃないっすか。すぐ隣はマ◯ダさんなのに…そんで来た
この街な❗️ 皆さん聞いてください👂出張でちょっと離れたこの街に数日通う事になったんですよ。私何か持ってるでしょ!持ってるよね🤔😙車窓からですけど、早速本場の販売店ありましたよ。やっぱ違うなこの街。スバリストの皆さんはご存知かと思いますが、歩道橋にもスバルマークじゃないっすか。すぐ隣はマ◯ダさんなのに…そんで来た
今の愛車のBRZ STI Sport(C型MT)に装着しているADVAN Racing RGー4に新しいタイヤに組み替えてTYPE RAに移植するためにネット注文したタイヤが届きました😃DUNLOP ディレッツァ DZ102ですサイズ等は画像にありますグリップしないとか雨で滑るとか書いてて不安ですが
【今年】桜 見納め
埼玉からの帰りにそういや満開何じゃね?と思い立ち、御嶽山白龍神社さんにふらっと参拝と花見をしてきました。少し散り始めていますがまだまだ綺麗に咲いており、境内の雰囲気と合わさり見応えがありました。BRZに関しても、洗車出来ていないのが悔やまれますが桜と一緒に写真が撮れたので満足です!
【今年】桜 見納め 埼玉からの帰りにそういや満開何じゃね?と思い立ち、御嶽山白龍神社さんにふらっと参拝と花見をしてきました。少し散り始めていますがまだまだ綺麗に咲いており、境内の雰囲気と合わさり見応えがありました。BRZに関しても、洗車出来ていないのが悔やまれますが桜と一緒に写真が撮れたので満足です!
JAFオートテスト in 富士スピードウェイ
霧の中の開幕戦入賞できますように
JAFオートテスト in 富士スピードウェイ 霧の中の開幕戦入賞できますように
朝ドラ(イブ)
先週はBRZ乗れなかったので、今日は朝からひとっ走り〜取りあえずいつもの大黒PAに来ました。この時間ならまだ交通量も少なく、雨も上がってて良い感じ。路面は結構濡れてましたが…日中はイベント会場かって程に賑わってる大黒PAですが、流石にこの時間では空いてますね。せっかくだからフードコートで朝ごはん…と
朝ドラ(イブ) 先週はBRZ乗れなかったので、今日は朝からひとっ走り〜取りあえずいつもの大黒PAに来ました。この時間ならまだ交通量も少なく、雨も上がってて良い感じ。路面は結構濡れてましたが…日中はイベント会場かって程に賑わってる大黒PAですが、流石にこの時間では空いてますね。せっかくだからフードコートで朝ごはん…と