ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます😊 新型アウトバック日本で生産されるようになったのは、北米フォレスターを順次現地生産に切り替えているのが影響しているからだと予想しています。また、トレイルシーカーは欧州だとeアウトバックと名乗っていますが、日本ではトレイルシーカーのままなのは、日本でもアウトバックを導入す
新型アウトバック日本で生産されるようになったのですね フォレスターやクロストレック生産ライン確保もあって売れなかった国内向け最終レガシィアウトバックを廃止したようですが 現行の海外向け新型アウトバックはSUV化しているようですから、もしかすると国内販売するかもしれませんね アセントについて期待されて
かみっくまさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 インプレッサのご購入、ありがとうございます! ジャスティからのお乗り換えだと、色々と乗り味の違いなども楽しめるのではないでしょうか? ご主人はフォレスターとのことですので、またご夫婦の車で違いを愉しむのも楽しそうですね! 愉しいドライブエピ
れもんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグ、R1、ステラ(RN系)、インプレッサアネシス、インプレッサG4、BRZ、レガシィB4、フォレスター たくさんのSUBARU車を好きな車であげていただき、大変嬉しいです! 未熟者だなんておっしゃらず、是非スバ学の仲間にも魅力を色々教え
先日、ディーラーで新車6ヶ月点検を受けてきました。新車だからと甘やかすことなく、冬の間も活躍してくれた新しいフォレスター。きちんと整備してあげないとね。 さて、点検に行ったついでに一冊いただいたカートピア。これ、半世紀近く前に創刊されたすごく歴史のある冊子だったんですね。知りませんでした。内容もス
雪遊びリベンジ
あの大雪の時、雪遊びが叶わず大雪の中をひたすら走った1月24日のあの日…ランタンと花火が3月7日に開催されるという事で七夕🎋メンバー、リベンジ決定😊ところが今度は春のような陽気が続き雪が消えちゃった🤣ソリやスノーラフト、雪だるま…の雪遊びプランはできない😅ならばとスバロード岐阜を走りました🚙という事
雪遊びリベンジ あの大雪の時、雪遊びが叶わず大雪の中をひたすら走った1月24日のあの日…ランタンと花火が3月7日に開催されるという事で七夕🎋メンバー、リベンジ決定😊ところが今度は春のような陽気が続き雪が消えちゃった🤣ソリやスノーラフト、雪だるま…の雪遊びプランはできない😅ならばとスバロード岐阜を走りました🚙という事
◆ニックネーム swallow ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSK9 X-BREAK 今年の1月納車 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 親が代々レガシィ乗りでそれがきっかけで立派な絵に描いたようなアウトドア大好きキモオタスバリストへ 高校生の時に読んだ「キノの旅」から自分もこう
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車楽しみですね。愛車のご紹介もよろしくお願いいたします。
◆ニックネーム noriSF5D. SL5C ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLフォレスターC型予約しました ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SFフォレスター降りてからはや8年、スバルの世界に復帰予定です よろしくおねがいします🙇
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 Takさん!こんにちは!❗⛩❗🗾❗🗻 素晴らしい写真をありがとうございます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバル レガシィ B4 フェイスリフト 2001年式 セダン 3代目 BE (2001年5月 - 2003年4月) レガシィセダンは、3代目レガシィワゴ