ミュートした投稿です。
皆さん、色々と工夫されてるんですね😆 BRZはホントにスペース無いから貴重なアイテムですね やっぱハザード上が安定なんですね👍 自分もコレにすると思います
ビタ付 1発(笑) BRZ 慣れてきて、ますます楽しいです♪ リング引き上げ式💍⚙️のリバースギア⚙️入れ… (納車の時に、こうやるんだぁと初めて知りました・笑) R に入れるだけでも楽しいです♪ 自宅の車庫入れ…切り返し無し 1発 壁ビタ✨️の確率がだいぶ上がってきています💹 段差に乗り上げて
クロさんの撮り方なのか、車両のカスタムの効果なのか BRZがよりロー&ワイドに見えますね👍
前回のGT300BRZのラバーキーホルダーに続くBRZグッズ(?)第二弾の商品が届いたよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶下の方に醜い足がちょっと写っててすみません💦
BRZとビート(フロント側コラボ画像と富士山コラボ)、BRZとカプチーノ(リア側コラボ画像)かっこいいですね👍 僕は友人が乗るS6(S660)にカーブが多い鷲羽山でぶっちぎられました💦(もちろん安全運転です) やっぱボディの軽るさは正義なんですね(笑)
TYPE RAの続報とオマケ本日スバル倉敷中島店さんの営業時間が終了した5分後に営業担当のスタッフさんから電話が来ましたTYPE RAは4月6日の月曜日に倉敷中島店さんに届くそうです。そこから陸運局で車両登録を済ませて戻ってきたら用品(オプション)取り付けになるそうで今月中の納車になるそうで、詳しい
全日本ラリー
明日からの佐賀ラリーに向けて、佐賀駅前でウェルカムラリーショーがあってました。新井さんにサインもいただけました。今回はまだBRZではなくVBHですががんばれSUBARU!
全日本ラリー 明日からの佐賀ラリーに向けて、佐賀駅前でウェルカムラリーショーがあってました。新井さんにサインもいただけました。今回はまだBRZではなくVBHですががんばれSUBARU!
夜ドラ▶︎数時間後に朝ドラ
先週土曜日に友人宅で少し手伝い事があり、一通り終えた後にちょっくら水ヶ塚へ。🗻昼間に一緒に洗車したのでピッカピカです✨️到着!…ありゃ〜8とBMWか👀そして、友人にとある提案を…俺「カプの保険て「誰が運転しても大丈夫」な保険になってる?」友「なっとるよ」俺「BRZもそうなってるから、超安全運転で車交
夜ドラ▶︎数時間後に朝ドラ 先週土曜日に友人宅で少し手伝い事があり、一通り終えた後にちょっくら水ヶ塚へ。🗻昼間に一緒に洗車したのでピッカピカです✨️到着!…ありゃ〜8とBMWか👀そして、友人にとある提案を…俺「カプの保険て「誰が運転しても大丈夫」な保険になってる?」友「なっとるよ」俺「BRZもそうなってるから、超安全運転で車交
はじまして TYPE RA納車待ち中ですがBRZ STI sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします☺️
支那そば屋 わさらび
今日は静岡県伊東市の八幡野に行って来ました伊東市と言えば・・・まぁ色々と大変だったところですが海沿いの大変素晴らしい街でございますそして、伊東と言ったら「支那そば屋 わさらび」さん自分はラーメンに入るネギが苦手なので「ネギ抜き」です写真撮って思いました、ネギあった方が見栄えが良いですね(~_~;)伊
支那そば屋 わさらび 今日は静岡県伊東市の八幡野に行って来ました伊東市と言えば・・・まぁ色々と大変だったところですが海沿いの大変素晴らしい街でございますそして、伊東と言ったら「支那そば屋 わさらび」さん自分はラーメンに入るネギが苦手なので「ネギ抜き」です写真撮って思いました、ネギあった方が見栄えが良いですね(~_~;)伊