ミュートした投稿です。
これはこれで22Bらしい😊
ホットウィールのインプレッサ WRX STI 22Bを入手しました。よく見ていると実車を忠実に再現しているというより、「22Bらしさ」を前面に押し出したデザイン。なんとなく違う部分もあるのですが、不思議とひと目で「22Bだ!」と分かるんですよね😆リアルさを追求したモデルも魅力ですが、こうして特徴を上
これはこれで22Bらしい😊 ホットウィールのインプレッサ WRX STI 22Bを入手しました。よく見ていると実車を忠実に再現しているというより、「22Bらしさ」を前面に押し出したデザイン。なんとなく違う部分もあるのですが、不思議とひと目で「22Bだ!」と分かるんですよね😆リアルさを追求したモデルも魅力ですが、こうして特徴を上
◆ニックネームゆっきぃず◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ ST smart edition◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
還暦が近いおじさんです。記憶があるのはR360、その後もずーっと富士重工業スバル1000、レオーネ、レガシー自分で初めて買った車は、レックス550ccスーパーチャージャー付のキャンバストップ軽すぎる車でしたねぇ就職して、自宅のメインを私が買うことにレガシーから2代目レガシーGT、2ステージツインター
3年ぶりに新調‼️
先代インプレッサ スポーツで1年とレヴォーグで2年使ったラジエーターキャップを3年ぶりにSUBARU FAIRて購入したプローバ製ラジエーターキャップを代替え交換しました。
3年ぶりに新調‼️ 先代インプレッサ スポーツで1年とレヴォーグで2年使ったラジエーターキャップを3年ぶりにSUBARU FAIRて購入したプローバ製ラジエーターキャップを代替え交換しました。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 レッドドッグさん!こんにちは!❗⛩❗🗼❗🗾 素晴らしい出版物を本当にありがとうございます!❗🎌🗼🗾❗🗼 そして特に、この機関車の写真が素晴らしい。これは日本という国では珍しいものだ!❗🚂❗🚉❗🚆 しかし、私があなたのスバル イ
インプレッサ レンタカー
レヴォーグの次はインプレッサ。クセが無くて乗りやすかったです。スバル車って本当に運転が楽しいですよね!!スバロードっていうアプリ気になりますね。自家用車じゃないとダメなんですかね?レンタカーだと使えないのでしょうか?
インプレッサ レンタカー レヴォーグの次はインプレッサ。クセが無くて乗りやすかったです。スバル車って本当に運転が楽しいですよね!!スバロードっていうアプリ気になりますね。自家用車じゃないとダメなんですかね?レンタカーだと使えないのでしょうか?
MT車が復活するのは良いことだと思います、人生でずっとMT車に乗ってきて子供が出来て今の車だけが唯一のATです、ただ次の車は人生最後の車だろうしボケ防止にMT車にするつもりです。 ただしハイパワーなスポーツ車では無く普通のレヴォーグかインプレッサでMTが欲しいですわ。
Satakaさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグとインプレッサの2台持ち! なんとも羨ましいですね。 風光明媚な熊本ですから、素敵なドライブスポットもたくさんあるのでは? 運転好きのSatakaさん、知る人ぞ知る隠れドライブスポット是非スバ学生にだけこっそり教えてくださいね!
コメントありがとうございます😊 初めまして‼️ インプレッサ仲間ですね👍 赤いインプレッサもカッコ良い✨ こちらこそよろしくお願いします‼️
今さらですが、はじめまして‼️ 私もインプレッサスポーツGT2に乗っています♪ 後期型カッコいいですね😎 これからよろしくお願いします🙇