ミュートした投稿です。
カスタム前に洗車しなきゃ
週末洗車同好会の活動がメインではなく、ボンネットスポイラーを取り付ける前に洗車しました。何故なら、取り付け後12時間は洗車出来ません…と取説に書かれていたからです。シャンプー洗車からワックス掛けのフルコースです🚙✨かなり疲れた💦でも、綺麗になってかつ、ボンネットスポイラーも取り付け完了
カスタム前に洗車しなきゃ 週末洗車同好会の活動がメインではなく、ボンネットスポイラーを取り付ける前に洗車しました。何故なら、取り付け後12時間は洗車出来ません…と取説に書かれていたからです。シャンプー洗車からワックス掛けのフルコースです🚙✨かなり疲れた💦でも、綺麗になってかつ、ボンネットスポイラーも取り付け完了
ボンネットスポイラー
例のアレが届きました🎁中身はこんな感じマスキングテープでセンターを決めて、両面テープで貼り付けますが…その前に洗車🚙🫧正面から運転席から助手席から遠目からカラーはクリスタルブラックでボディカラーとマッチングしてます!純正品と言っても通用するかも😅あとは虫よけ効果です。これは後ほどレビューしますね😊
ボンネットスポイラー 例のアレが届きました🎁中身はこんな感じマスキングテープでセンターを決めて、両面テープで貼り付けますが…その前に洗車🚙🫧正面から運転席から助手席から遠目からカラーはクリスタルブラックでボディカラーとマッチングしてます!純正品と言っても通用するかも😅あとは虫よけ効果です。これは後ほどレビューしますね😊
名古屋珍道中の顛末🤣
スバぞうでございます🐘昨日フリートークで実況中継?した、名古屋弾丸珍道中についてまとめたいと思います【フリートークのまとめ】1.出発編2.到着編3.帰宅編名古屋に行けると聞き有給休暇を取得!せっかく行くならちょっと観光っぽい事をしてみよう!と、通常出勤と変わらぬスタート東京からのぞみの1号車に
名古屋珍道中の顛末🤣 スバぞうでございます🐘昨日フリートークで実況中継?した、名古屋弾丸珍道中についてまとめたいと思います【フリートークのまとめ】1.出発編2.到着編3.帰宅編名古屋に行けると聞き有給休暇を取得!せっかく行くならちょっと観光っぽい事をしてみよう!と、通常出勤と変わらぬスタート東京からのぞみの1号車に
BOXER60周年おめでとうございます。私が初めてスバルに乗ったのは免許取得して間もない頃、とりあえず中古屋さんに行き2台あるうちの早く納車できる車をと乗ったのがインプレッサのリトナでした。そこからWRCで活躍する車を見てますます好きになり3台目となるフォレスタークロススポーツEJ20に乗って以来E
私のSUBARUとの出会いは、親父のSUBARUとの出会いとも言えます子供の頃、我が家の初自家用車が、スカイブルーのてんとう虫・SUBARU360!その後、SUBARU1000!小学生の頃、国道を10時間位かけて、親父が1人で運転して、家族4人をSKIに連れて行ってくれたのを今でも思い出しますワゴン
◆ニックネームまさと氏◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スバルフォレスターSTISPORT(SK5)スバルシフォンカスタムR◆ご自由に自己紹介をどうぞ!自己紹介遅くなりましたが(遅くなりすぎ)よろしくお願いいたします!将来はSJGに乗りたいです!
みなさん。おつかれさまです。今回は興味ある納車情報について共有できればと思い書き込みさせていただきます。というのは今日仕事終わってYouTube動画のおすすめで、LOVECARS!TVさんのトレイルシーカーの生まれ故郷スバル矢島工場に潜伏という動画を晩酌しながら見ておりました。6/11,12の矢島工
nitemonsterさん こんにちは! 老後に向けての15年を!と書かれていますが文面読むに私と年齢が近いかもしれませんね。 私はアウトバック15年乗りまして、今度フォレスターに乗り換えますが私も15年使えれればなぁ〜とは思っています。 アウトバックも特に不具合なく15年過ぎましたが、愛着はめちゃ
北関東道ドライブ
先日の日曜日にちょっと遠出をして太平洋側まで🚙那珂湊でお寿司を食べた帰りの道すがら、太田強戸PAにて📸生憎の曇り空でしたが、我が家のフォレスター君はカッコ良く佇んでくれました😊
北関東道ドライブ 先日の日曜日にちょっと遠出をして太平洋側まで🚙那珂湊でお寿司を食べた帰りの道すがら、太田強戸PAにて📸生憎の曇り空でしたが、我が家のフォレスター君はカッコ良く佇んでくれました😊
そうなんですか。 私は単身赴任先の都内でクロストレックを試乗して、フォレスターが今の車の車検切れに間に合わないという話も聞いたので、クロストレックに決めるかなあと思っていたところ、本宅に帰省した際に地元のスバルにふらりと寄ったら、フォレスターも間に合うというし、じゃあ乗ってみようと、フォレスター、レ