ミュートした投稿です。
うちも免許取り立ての娘に、GT7インプレッサを運転してもらいましたが、最初はおっかなびっくりでしたね。その後で、うちのじいじが助手席で娘の運転を褒めて、それからは気分が乗ったら次のVN5レヴォーグも運転してくれる様になりました。私が免許取り立ての頃はカミナリ親父でしたが、大分丸くなった様です。今の世
そうだったんですね。 うちはそもそもレヴォーグ狙いでは無かったのですが、クロストレックの後席が狭く、レヴォーグに車格を上げた時点で予算をかなりオーバーしており、それまでのGT7はダイヤトーンナビを入れて音には拘っていたのをカミさんが見抜いており、その中でもGT-Hだったら本革シート無しでハーマンカー
はじめまして。 私は、先代GT7XV2.0i-Sに乗って、街乗りから長距離ツーリングまでこなしてますが、サイズも手頃だし、運転も楽しいし、アイサイトで安全性もバッチリで、ちょうどいいし、スバルの中では初心者にいいと思います。 もちろんSUVですし。 ただ、発表前の先行予約で契約したから8年落ち、
グランツーリスモ ワールドシリーズ 2025 ラウンド1 – ロンドン – マニュファクチャラーズカップ、宮園さんのスバルが勝ちましたね。 https://www.gran-turismo.com/jp/gt7/news/00_3887593.html
ニュルブルクリンク24時間レース
YouTubeでLIVE観ながら同じコースをgt7 で走ってます!🤣😁
ニュルブルクリンク24時間レース YouTubeでLIVE観ながら同じコースをgt7 で走ってます!🤣😁
はじめまして BE5AレガシィB4→SJ5Dフォレスター→GT7A XV→VN5Dレイバックと スバル車ばかり乗り継いでいます。
自分の車じゃないですが…
BD後期とGTの揃い踏み。どちらも綺麗に乗られてますね😊✨
自分の車じゃないですが… BD後期とGTの揃い踏み。どちらも綺麗に乗られてますね😊✨
こんにちは、たむなすと申します。 昨年秋からインプレッサ スポーツGT7C (先代前期最終型)に乗り始めました。スバ学もまだ入学5ヶ月です。 奇遇にも私もトヨタパッソ(相続した16年落ち)からインプレッサ! とセイカさんと似たようなコースでしたので思わずご挨拶させてもらいました。 フレキシブルタワー
スーパーGTは、(他のGT3マシンを使うレースシリーズと違い、)タイヤの性能が高すぎるから、GT7に収録されているGT3マシンよりもBRZはタイヤが良い気がします。そこも考慮されているかも知れないですね。
マニュファクチャラーズカップでSUBARUと契約しました!
ゲーム(グランツーリスモ7)の話ですw 毎年マニュファクチャラーズカップという、メーカーを選んで(これを契約すると表現している)そのメーカーの車で複数のレースを転戦する大会が開かれているのですが、今年初めて参戦してみました。 BoPの設定があるのでどのメーカーを選んでも有利不利が
マニュファクチャラーズカップでSUBARUと契約しました! ゲーム(グランツーリスモ7)の話ですw 毎年マニュファクチャラーズカップという、メーカーを選んで(これを契約すると表現している)そのメーカーの車で複数のレースを転戦する大会が開かれているのですが、今年初めて参戦してみました。 BoPの設定があるのでどのメーカーを選んでも有利不利が