ミュートした投稿です。
86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2参戦メカトークショー
6/13 86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2SUGO参戦メカニックトークショー@市川店に行って来ました。この日は午前中11時までの休出だったので、後半の30分しか参加できませんでしたが、貴重なお話を聞くことができてよかったです。この2戦目のメカ
86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2参戦メカトークショー 6/13 86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2SUGO参戦メカニックトークショー@市川店に行って来ました。この日は午前中11時までの休出だったので、後半の30分しか参加できませんでしたが、貴重なお話を聞くことができてよかったです。この2戦目のメカ
🔵全部🔵私も欲しいです❗️✨️ 特に☂️傘ホルダー、良いですね😻 雨の日の乗り降りについて、長い傘だと不便そうではないですか? BRZ のためにワンタッチボタンの自動開閉折り畳み傘と入れ物を 2 セット Amazonで買いました。 閉じると、ぬれてる表面が内側に畳まれるので、車内への飛び散りが抑え
マイスバルのページにあるSUBARUアイテムで夏のドライブを快適に!っていうやつをタップして中身を見たんですが…欲しいかもしれない商品がありますね_(:3」z)_まずは1つ目は予備として欲しいSUBARUオリジナルサンシェードサイドカバー付きTYPE B:BRZ用https://onlineshop
今年の総合優勝はトヨタでしたか! 憎たらしいフェラーリが連覇しなかっただけでも嬉しいですが、もう一つの水平対向エンジンのメーカーが出場しなかったのが非常に残念でたまりません。いっそのこと水平対向エンジンメーカーの同志としてスバルに技術供与して出場すれば最高かも? その名も「BRZ-LM」?
カスタムラインさんのシフトブーツ!!!めちゃくちゃ羨ましいです!ぜびまた写真をお待ちしております。 イニDは昨年30周年を迎えたくらいに古くなってきてますが、MFなら正にいま放送中ですし、映像美も当然イニD初期とは比べられないので、安心して今の世代が見られますよね。このままMFに続いて昴と彗星まで
ちひろさん、コメントありがとうございます! 自分は頭文字Dをしっかり見ている訳では無いのですが…やはりクオリティ高いんですね💦 MFゴーストはしっかり見てるので、参加されてる車両に再現車両がやはりいたのは納得でした。(AE86も展示以外にも再現車両がいらっしゃいましたね) 自分的にはGR86のカスタ
All 86FanMeetingに参加してきました!BRZは別の駐車場になるのですが圧倒的な86の数!なかなか見れないですねwAE86が今回かなり多いみたいでレビン、トレノ共に多数おりました。 また、頭文字Dの再現車両が展示されてたりと車好きにはたまらないイベントです!
えぇ!?まじで!?
えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
えぇ!?まじで!? えぐいえぐい!8月トミカ解禁!1.マツダ CX-5CX-5…かな?まあいいんじゃない?旧型感が否めない。それよりもっとヤバいやつがあるからそこに金かけたのかな?2.日産 エクストレイルパトロールカーエクストレイルのパトロールカー…ほんまにあるん?ま、いいんちゃうん?(しらーんけぇどー)3.Honda
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 梅雨の陣
入賞できますように
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 梅雨の陣 入賞できますように
クロさん、はじめまして😄 type RAに乗り換えてBRZ歴がまだまだ伸びそうですね。 私もスバル車はレガシィB4のBLをC型からF型へ乗り継いでいるだけなので、同じように他のスバル車は知りません😊 アイサイトも未経験で、すっかり浦島太郎状態です。 今後はMT車のラインナップが増えるそうなので、